
--------(--)


眠れないのでなんとなく日記を書こう!

2010-12-01(Wed)
さて、

今まさに、12月1日 


年の終わりも近づいてきたねー(*´ω`*)w


ラテールとあまり関係ないんだけど


12月といえば!!!



クリスマス( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ですね!

もう、サンタさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って年ではないですが・・・・orz


まぁ、色々お金を使う時期でもあります(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



化粧品やら服やらにお金を使い死にかけてます^q^

それと、ディズニーシー行ってきました(`・ω・´)ゞ


シーいきたああああいいいいいいいい


と言ってたら、つれてってもらいましたぜ( ´,_ゝ`)フヒヒw

シャンパンとか飲んじゃったぜ( ´,_ゝ`)フヒヒ

毎年、クリスマスシーズンのディズニーは行ってるから

なんとなーく行かなきゃいけない気分になるw




以下 ラテールの日記


現在、3号が121レベルかな?!

順調に上がってます!

レベル的に一緒に狩れるギルメンが少ないから・・・


野良とか行きまくって高速で上げてます!


今思ったんだけど、
野良行くのって、


2号が80レベルくらいの時から、行ってなかったんだよねw

そんくらい、ギル員だけで狩りしてたんだのぉ




そして、ギルドのレベルも、もうすぐ10です!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


ご覧の通り、ランキングにも乗ってますし!

半年くらいでここまで来たのはすごいことなかな?w

いつか私が引退するときは、マスター誰かに譲ってくよ^q^


そして、ぼちぼち決闘をギルメン同士でやってるんだけどね

最近はタイマンでの戦いをよくやってるんだけど

楽しいねw


ばかみたいだけど、
勝っても、
負けても、
どっちでも楽しいw

負けたら、やっぱ○○つええええとか

勝ったら、10000000000年早いわ^^

ってばかにしたり( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、
スターシーカーになって
みんなや、今すでにレベルが高い子たちにおいついたらなーって思ってるかな!

190代の方は無理です^q^w


そして、最後に!


女神&せいるーさん、
ご結婚おめでとう御座います(*´ω`*)w

お仕事も大変そう&引越し?もするみたいですが、
また、ひまあああああな時間ができたら
ラテールにでも遊びに来て下さい( ´,_ゝ`)ニシシ

前の日記にも書きましたが・・・



なんも変わってません^q^w


最後、コメント返信


もふもふ<
~(^◇^)/ ウホホホ
これで全てが通じるはず。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リーダーありがとう。
新居の整理ができていなく、まだネットにつながってないという;
それでもラテ&ギルドのことは気になるから、会社から皆のHPはちゃんとチェックしてるb
明日、旧アパートの最終整理なので、徐々にINできるかなと。

最後に一言
”新居の隣人が芸だったぜーーーーーー”
しかも同じ会社の派遣さんwwwww
個人情報なので、会社には秘密だけどね。

No title

【アリガトウ】ョuωu,,)ポキュ~ン

バタバタしてましたが、ひとまず落ち着く方向になったので
これからもよろしくなのです。
冬!
そう、寒いから引きこもるよ=ラテ生活
+.゚(。´∀`)ノ゚+.

つか、シー・・・・・いいなぁ~・・・
今年はサンタいた?あの熊の家に。
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
459位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
