
--------(--)


3号の育成

2010-11-10(Wed)
まずは、プラント!

181.jpg

んと、今回の収穫は

370mちょいほどでした
そこから、プラントの費用分を引き

一人当たり
21mちょいとなりました!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そして、ラブにゃん3号の育成を始めました!


現在53レベルで1日10レベルくらいあげました(*´Д`)


野良で2h ギルメンと40分

ギルメンとは40分くらいしかしなかったのですが・・・

キャンc、七c、私のトリオでしたが・・・・

ぶっとぶくらいの効率でした( ´゚д゚`)

時給200ちょいくらいかな?w

ということで、

目標としては、今週末までに、マイスターになります!

そして、スタシ&LMGを目指したい!w

なんで、急に3号を始めたかというと・・・


ノリで作ったコロ体力があっさりできてしまい
トニオ代 10m  トパ箱(中級)80箱くらい

で全身フルセットの10-10か10-9の数値もいいので

園を育成しはじめましたw

きっかけなんてこんなもんだ。

さすが、俳人ギルドのマスター

30レベルで体力コロフルですか^q^


あと、野良にすんごーーーーーーーーい久しぶりに

多分、ラブにゃん2号が、120くらいの時の隼を最後に
野良には行ってないんですよね・・・w

野良にいったんだけど、
2hのウチ、3人はガマの場所がわからない・・・・
エンチャはしていない・・・・
すごい有名なギルドの方もいらっしゃたのですが。

うちのギルドも低レベルの子に色々、エンチャ等の基本的な知識を教えてあげなきゃなーって思ったよ!w

って、言ってもみんなあんま野良行ってない子が多いんだけどね!w

さて、3号はいったいどのくらいで140いけるかな?
また、私の社会人までに間に合うかしら?w


返り咲き

2010-09-28(Tue)
昨日の夜、プラントやら、ラジャータ集めまくって、

GPを頑張りました!w

もともと、ギルドランキングにのってたんだですが・・・




自分をギルドから外すという失態


のせいで、ランキングから唐突に消えた
我がギルド。


いあ、そんな意識してないんだけどねw
のったら、
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

くらいですw実際。


そして、本日返り咲きました。



いあ、詳しくは見てないから、インしてみないとなんだけど


たぶん、のっているでしょう?!w


おめでとうございます(ノ´∀`*)


そして、エリアスに降り立った謎の組織


160.jpg



スイカ雪だるま戦隊


スイカバー!!!




右から

ブラック女神(`・ω・´)シャキーン

ブルーにゅうぎゅう(`・ω・´)シャキーン

レッドゴリ(`・ω・´)シャキーン

イエローA子(`・ω・´)シャキーン

焦げ茶モフ(`・ω・´)シャキーン



あれだよ・・・




みんな暇だったんだ・・・orz




後悔はしていない。


そして、ギルクエをしていたら・・・



161.jpg


(@'ω'@)ん?



(つд⊂)ゴシゴシ



( ´゚д゚`)


なんだ、大砲の玉か




162.jpg


リンク先追加

2010-09-26(Sun)
んと、ギルドの子である、こーるーcこと、女神がHPを作ったので、
ブログのリンク先に追加しておきました!

みんな遊びにいってみてください♪

女神のHP:こーるーだいありー



それと、膨大な量のSSがあるんだけど・・・・






忙しいので(めんどくさいので




明日にします!w


乞うご期待




あ!ブログいつも見てくれてる方ありがとうございます(´;ω;`)

なかなか、ゲーム内で会えない方も、見てくれてるみたいで・・・

まぁ、楽しくやっておりますw

ビール2杯とウーロンハイ1

2010-09-22(Wed)
で、酔っ払う子です(>o<")w


124.jpg


なんか、オーク前で座ってたら

戻ってきたらこんな感じになってました!(*´ω`*)w

オーク前の角のとこは私の席!

123.jpg

次は、オーク前で、動物の森が行われてた・・・( ´゚д゚`)


あんまよく見えね(´・ω・`)w



122

最後に深夜2時くらいだけど
入ってた子で記念撮影!


ハイポーズ∠( ゚д゚)/パシャ

女神のペアさんであり、
うちのギルドの隠れGMである
せいるーさんがギルドにはいられました!

言う事は特にないくらい、みんな知ってる方だと思います!w


あ!



サブの2号が戻りました!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ギルチャが使えなくて不便だった(´・ω・`)


そして、友達を移しています!

サブがメイン超えちゃったので
おひたしぶりにササしまくってます(´・ω・`)

そして、ギルドオーブをサブにも買ってあげました!



そして、今回のプラント代は17636363エリーです!

参加した方のメインか、サブの方に送っておきましたので♪
17,6mというお金でむふふしてください(*´ω`*)w


全開蹴ったの3mくらいだったからね・・・・


今回はサブニャンも役に立って嬉しかった!w

最近、みんな3キャラ目の育成に励んでるみたい!

私は倉庫があるから、

育てるには空きスロ買わないとなぁって思うけど・・・

作るなら、マシ、神、槍かなぁ・・・(´・ω・`)

あと、銃もいいなぁって思うけど・・・




最後はちょっと悲しい日記








先日、ギルドの創立の時から、一緒にやってきてくれた
シドさんがギルドを抜けられました。

忙しくて、インができないのでとのことで
ギルドから抜けられました。

今では、もう、

前ギルドからでインを良くしてる人が

私ともふもふだけになってしまった・・・(´;ω;`)





やっぱり、作ったときは、一人でも多くの子をいれて
ギルド盛り上げなくちゃ!とか、
みんながつまんないって思ってたらどうしようとか、

まだ、ゲーム初めて2ヶ月くらいの初心者に近い私が
マスターなんて形でひっぱっていけるのか・・・・

すごい、不安ってか、どうしよう@@;
っておもってたのを思い出しますw

シドさんもそうですが、
特に最初はみんなが助けてくれたので、
今のギルドがあるんだと思います。

高レベルばかりの有名ギルドや
ギルドランキング上位のギルド
100人くらいいる、大手のギルド

そんなギルドを目標にしていたわけではなく。

仲良い子が、仲良く楽しんでくれればなぁ
って思って作ったギルドだし、
そんなギルドだから、みんな納得してくれて
応援してくれたんだと思う。

今では、
うちのギルドにはいったころは30代だったのに
140の子とか、
そんな子がたくさんいます。

これは、今までシドさんや、
ガーデンのみんなが築いてきてくれたから
今のギルドがあるんだね♪


言ってる意味がわかんなくなってきてるのは秘密


( ´,_ゝ`)フヒヒ


今までご苦労さまです(*´ω`*)
このブログを見てないかも知れませんが。
いつか、戻りたくなったらいつでも5CHにきてください(*´ω`*)

私だけでなく、みんなが待っていると思います。

本当にありがとうございました。






いつか、私がラテールをやめるとき

こののギルドでよかった

って聞いて、去って行きたいものですね

ぷらんと!

2010-09-18(Sat)
まずは、普通の日記


明日、バイトに冬服が下ろされるので
品出しやら、お店のリニューアルやらで

始発でショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

です(´・ω・`)


たぶん、寝ないで行きますw

朝まで友達に電話してますw



そのためか、

新しい服を買い
爪も髪も気分的に変えてみました(`ω´)グフフ


エクステつけて、長くしたからね(´・ω・`)w


いくらかかったんだよ・・・・orz







ぱっと文だけ書いてます!



今日はプラントでした!


アクセ券3つと
あpグレードマントも出たので


そこそこのお金になると思います!



サブマスさんと永子さんにはいつももうしわけないので
オークの登録代だけは私の方からださせてもらいます(´・ω・`)

いつもすまねぇ(´・ω・`)


なかなか、お仕事が忙しかったり
勉強が大変な方もいるみたいです(´・ω・`)

がんばってほしいです( ´∀`)bグッ!


ラテの方は・・・

特に問題ないと思います!

自分自身のモチベーションは激しく落ちてますが・・・・(えw

しばらくは、コロに人いたら、行くか
ビントーソロしてラジャータ貯めるか
ラビナ蹴る
タコ蹴るか

あと、初心者さんがもうちょっと増えてくれればなって思うね(´・ω・`)


以下に新規さんを獲得するか・・・

それが私の役目でもありますからね( ´,_ゝ`)フヒヒ


プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
