
--------(--)


久しぶりに更新になっちゃったよ

2010-12-28(Tue)
更新遅くてごめんなさいw

ごらんの通り最近、インがボチボチです(´・ω・`)  



理由は   




っと
その前に!



前の日記でコメントを何人かの方からいただきました!

中には匿名の方もいたんだけど

全員ギルメンですね!w文脈的に

自分一人でギルドの事を考えてるわけではなかったんだけど
本当にみんながみんなで、このギルドの事を思ってくれてる。

そんなコメントをいただきました。

まずは、そこに感謝してますw

ありがとう!

ご覧のとおり、うるさいギルマスですが

よろしくお願いしますw




んで!


私がインできてないんですが(´・ω・`)

その間はサブマスさんでインしている人にまかせております!

年末はおばあちゃん家に行ったり、家出ているオニイチャンズが帰ってきたり
甥っ子と遊んだり、バイトも今が1年で忙しかったりします!w

あとは、年始はすぐにテストだったりねw

時間があるとき、1,2時間でもボチボチインしようとしてるんだけど

中々作れない時もあって・・・
ごめんねーw




そして、最後にギルドについて!


ギルドのレベルがもうすぐ10になります!

年末はインできないなぁって人が多いと聞いたので

年始の1月5日以降くらいかな?に

ギルドレベルアップ記念

「やったね!ギルド10俳人ギルド乙!24時間耐久鬼ごっこ」(仮)

を開催したいと思います!

日にちは近々、郵便でおくるか
このブログに書きたいと思ってます!


参加費は1m


優勝賞金は全参加費+20m


とポケットマネーをださせてもらう!


ちなみに、鬼ごっこかどうかはまだきまってませんが

レベル差関係なく、みんなが平等でできるってとこはそのへんかなぁー

とりあえず、みんなの参加をお待ちしております♪


眠れないのでなんとなく日記を書こう!

2010-12-01(Wed)
さて、

今まさに、12月1日 


年の終わりも近づいてきたねー(*´ω`*)w


ラテールとあまり関係ないんだけど


12月といえば!!!



クリスマス( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ですね!

もう、サンタさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って年ではないですが・・・・orz


まぁ、色々お金を使う時期でもあります(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



化粧品やら服やらにお金を使い死にかけてます^q^

それと、ディズニーシー行ってきました(`・ω・´)ゞ


シーいきたああああいいいいいいいい


と言ってたら、つれてってもらいましたぜ( ´,_ゝ`)フヒヒw

シャンパンとか飲んじゃったぜ( ´,_ゝ`)フヒヒ

毎年、クリスマスシーズンのディズニーは行ってるから

なんとなーく行かなきゃいけない気分になるw




以下 ラテールの日記


現在、3号が121レベルかな?!

順調に上がってます!

レベル的に一緒に狩れるギルメンが少ないから・・・


野良とか行きまくって高速で上げてます!


今思ったんだけど、
野良行くのって、


2号が80レベルくらいの時から、行ってなかったんだよねw

そんくらい、ギル員だけで狩りしてたんだのぉ




そして、ギルドのレベルも、もうすぐ10です!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


ご覧の通り、ランキングにも乗ってますし!

半年くらいでここまで来たのはすごいことなかな?w

いつか私が引退するときは、マスター誰かに譲ってくよ^q^


そして、ぼちぼち決闘をギルメン同士でやってるんだけどね

最近はタイマンでの戦いをよくやってるんだけど

楽しいねw


ばかみたいだけど、
勝っても、
負けても、
どっちでも楽しいw

負けたら、やっぱ○○つええええとか

勝ったら、10000000000年早いわ^^

ってばかにしたり( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、
スターシーカーになって
みんなや、今すでにレベルが高い子たちにおいついたらなーって思ってるかな!

190代の方は無理です^q^w


そして、最後に!


女神&せいるーさん、
ご結婚おめでとう御座います(*´ω`*)w

お仕事も大変そう&引越し?もするみたいですが、
また、ひまあああああな時間ができたら
ラテールにでも遊びに来て下さい( ´,_ゝ`)ニシシ

前の日記にも書きましたが・・・



なんも変わってません^q^w


最後、コメント返信


もふもふ<
~(^◇^)/ ウホホホ
これで全てが通じるはず。

頑張って更新

2010-11-17(Wed)
んと、とりあえず、3号がマイスターになりました!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あと、マルさんのサブがミンストレルになりました!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

マルさんの方のSSは撮り忘れていたので、今度こっそりっとときます( ´,_ゝ`)フヒヒ


3号の転職風景を



184.jpg


なぜか、入れてしまうこの場所( ´゚д゚`)

ですが、もちろんの事、80レベルのエンジニアの人しか転職はできないみたいw

185.jpg

そして、マイスターに転職!

186.jpg


そして、現在98レベル^q^
俳人乙^q^




とりあえず、ギルメンが多い110くらいまでぱぱっとあげて

いっきに140までしちゃいたいとおもう!

183.jpg

そして、オーク前で宗教ごっこ

我がギルドでは別に珍しくない光景( ´,_ゝ`)


182.jpg


そして、これはどうなった( ´゚д゚`)



あと、新規さんが3人かな?ほど、新しく入りました!

まぁ、楽しんでいってくれればなーとは思うね!


あと、一人ギルメンの友人の方は入ります!




お仕事等で忙しい方は、お仕事をがんばだ( ´∀`)bグッ!



そして、ブログ更新してないのに、30位以内とかちょくちょくはいっていて
驚きです( ;∀;)
最高順位が7位なので、頑張って超えていきたいと思う!((ヾノ・∀・`)ムリムリ


そろそろ、ブログ見てます^^更新がんばってください^^ってササが来ないかな^^^^^^^^^^^^^^^^


ディズニーいきたす(´・ω・`)

ついにきましたね

2010-10-20(Wed)
そうです!


本日サブクラス実装です!


待ちに待ってた方が多いんではないんでしょうか?


私も、聖からしばらく離れていましたが


ダークナイトがやりたいので、
しばらく、ピンクの髪の毛の頭のでかい


メインに戻りたいと思う!

あくまで私にとってはあっちがメインなんですね( ´,_ゝ`)フヒヒ


最初に作った子だけあって、思い出もたくさんあってね( ´,_ゝ`)フヒヒ




166.jpg

これは新しく入った新規さんのスフィセット集めですね!
10分くらいで終わったのですが

やはり、まほまほも、あたらさんも、
蹴りに行く時すぐに手伝ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)

お次は

王と、だむと、パンドラのクエを手伝ったり

王のガマ山のクエを手伝いにいったんだけど。


私(´・ε・`)「ラビナ蹴るねー」

だむ&王( ´,_ゝ`)「でるわけないけど、いいよー」


170.jpg

私&王&だむ( ´゚д゚`)「ええええええええええええええええええええええ」

しかも、現物ですw始めてみたましたw

これから、ますます高騰していくであろうにw

もちろん、二人で分けてもらいたいと思います(*´ω`*)


だむも、王も、二人ともすごい良くクエや
私のくだらない上竹やら、手伝ってくれるので

感謝を込めた人蹴りさ


言葉には出してないですけど、

すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい感謝はしているつもりですw


っふ(?w



167.jpg

まぁ、自分でもこんな感じでお金がっぽりです^q^





ひとつ、私が心配あるのは


ギルド内で挨拶がないことが最近、多々あります。

しばらくは見過ごしてます。

でも、




チェックはしてます


そろそろ、注意します。

どんなレベルでも、

どんな階級でも、

規約を守れないなら、私も含めて

やめてもらいます。

もちろん、私が規律を破った際には

ギルドをやめます!

私たちのギルドは上も下もないです。

193から10レベル台の子まで
みんなが同扱いします。

マスターから、ルーキーまでの階級でも
扱いは同じです。


私たちのギルドが

どういうことを目的としたギルドなのか。

もう一度ウィキでも見て、確認してください。


たぶん、私がギルマスをやめなくちゃいけない日はそう遠くないと思います。

それまでは、

責任をもってこのギルドを守ります。

少なくとも、今残って共にギルドにいる子は
以前、ギルドをどうしていくのか話を賛同してくれた子だと思います。

もう二度もあんな話しません。

寝る前にちょっとだけ

2010-10-06(Wed)
最近、少々
残りの学生生活っていうのを楽しんでおります♪


内定式も終わり


単位も取り切り



自由な時間が多くなる一方



微妙な不安も感じます。歌丸です。(?



最近、多々様々なブログに載せてもらってますが。





扱いがひどいwww


オチですか、そうですか。




実は最近、@1キャラをつくろうか悩んだりしてます・・・



作るなら、前からずっと言ってるように


マイを作りたいw


スターシーカーが強いとか関係なしにねw



でも、時間があんまりないんだよなぁ



そして、気づいた・・・


無言で1h狩ると眠くて起きてられない

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
