
--------(--)


緊急招集

2011-01-07(Fri)
1月9日の夜9時か10時頃にイベントをやります!


始める前に、ひとつ、報告があるので
インできる方はみんなインしてください。
今回だけは、狩り等でこれない!っていうのもダメエエ!ってことにします!w


忙しい方や、今インしてない子は
このブログで、内容の方をかかせてもらうね!w



詳しくは1月9日の夜のブログで!
10日なったらごめんちゃいw


そして、たった今ギルドのレベルが10にあがりました。

おめでとう!

ありがとう!

みんなのお陰だと思います!

ギルドのレベルも60位以内なのかな?
最近みてないので詳しくはわからないけど

5CHで良く見るランキングのギルドだ!
って言われたりするのかしら?w

そんなすごい事じゃないのかもしれないけど

やっぱり、自分が作ったギルドだったから嬉しかったです。

ギルクエは強制したことはないし、
各自暇ならやるかぁくらいでやってくれた人ばっかだと思います。

正直、あまりギルクエやってないw
って子もいると思うけど。

そんなの関係なく、みんなでお祝いしなきゃねw

ギルドのレベル:10
ギルドの人数:80名

こんな大きくなるとは・・・


(。 ・ω・))フムフム


最後にプラントクエ手伝ってくれたみんなもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


ここまで、ラテールの日記でした!
興味のないかたは戻るを!w









そして、遅くなりましたが


みなさん、明けましておめでとうございます!(*´ω`*)


どういう年越しでしたか?

家でゴロゴロー
ラテやってました(キリッ

いろんな子がいると思いますw


私は、おばあちゃん家に行ってました。

長崎県のど田舎がおばあちゃんの家で
コンビニまで自転車で20分くらいかかったり
庭をいのししが走ってたり
夜に窓開けると一斉に蛾が飛んできたり

そんな田舎で過ごしましたw

中身はリフォームをしているので
そこらの旅館と変わらないくらいの綺麗なんだよ(`ω´)グフフ

でも、知ってるかな?

向こうは大雪でしたw
すっごい寒かった!

でも、甥っ子とかと一緒に雪合戦したり
ユキダルマ作ったり

はじめて、かまくらを作ってるのを見ました!w
お兄ちゃんがつくってました( ´,_ゝ`)プッ

そんなまーったりしたお正月を過ごさせてもらいました(*´ω`*)

体重が少し太りましたorz

お年玉ももらう立場から、あげる立場へと・・・・orz


少しもらいましたが☆(ゝω・)vキャピ

そして、来月は海外に行こうと思ってます!

そうです、イタリアです!

すでに1回いってるんだけどね!

私はヴェネチアという街が大好きなんだ!w

地平線まで続く海や

石畳でできた、道

綺麗な夕日や





大量のハト




ハト・・・・





満潮になると、歩道の大半が歩けなくなるので、
木の板の上を歩くんだよ!w

カーニバルの季節にはみんな仮面をかぶるんだよ!w

そんな素敵な街です

紀元前の建物が今でもまだ、内装だけ変えてその建物に人が住んでいるんだよ!


興味がある人は一度いってみるといい!

観光ツアーがおすすめだよ!

一人で行くとスリにあうよ!

スプレムーチャダーランチャ ペルファボーレ

って言うと、オレンジジュース目の前でつくってくれるよ!

英語カタコトで話せれば大体通じるから!


関係ないことラテールの日記に書いちゃったけど・・・w

たまにはいいよね?w(いつも

ほかにはフェレンツェって街もいいよ!

街中がオレンジの屋根で

ミケランジェロ広場っていう展望台から、見た夕日の景色は

この世界全部がオレンジになっちゃったんじゃないかってくらいオレンジ色で

イタリアの都市ってひとつひとつにその都市のカラーがあって

フェレンツェとベローナ(ロミオとジュリエットで有名なとこね)
はその都市のカラーが露骨にでてるところなんだね!

ちなみに、オレンジとピンクねw

フェレンツェは治安も良い方だし
日本人旅行客をあちこちでみる&日本語が通じるお店も多いかな

あとは

大都市のミラノ

ローマ

ローマはバチカンも含まれてるから、神聖な感じがするよ
ミラノは反対に都会って感じ!広告だらけだし

なんか長々かいちゃいそうだからこんなとこでやめようw


更新!

2010-12-20(Mon)
ギルドウィキの方にギルドのプラントについて新しく作りました



やり方に関して、書いてあるのでギル員の方は見てください(見にくくてごめんええええええ






また、意見等があったかたはササか、または各自こちらにコメントをください。

コメントの方は管理者の許可がないとブログにのらない事になっております。

だから、私しか見ないので、
実はぁ・・・


って人いたら気軽に書いてくれると嬉しいです!



あと!なんかみんなに質問とか聞いてる事あるときは返事をしてくれるとありがたいっす!

狩り中とかならわかるんだけどね!

わかったのか、わからないのか!

それくらいはしてくれると助かります。


自分、入ったばっかで関係ないし・・・言っても無駄だろ・・・
って事はないです!なるべく取り入れます。






それと、最後に


ギルドのレベルが@9%で10になります。

大きくなったねぇw



振り返るのは少し早いですが、



始めは、8、9人くらいのギルドでした

今その8人の中の本当に始めに作った時に入ってくれた人の中で
今現在もインしている方は、2人くらいだと思います。
今の子はもう知らない人だろうけど、
私にとってはやっぱり特別嬉しかったのを覚えてます!w

もうブログも見てないのかも知れないけどw
ブログみたよーwとか、言われてたのも嬉しかった(*´σー`)エヘヘ

まず、人が入ってくれるのか・・・って心配になったとき
色々、意見を言ってくれて、掲示板に書き始めたんだねw


みんなでスフィに2時間くらいかけてパンツ脱がせに行ったり、
装備整えるためにみんなで玄武周回したりね!w

特別レベルの高い人もいなかったし
特別強い!って人もいない
本当にちっちゃなギルドだったけど


今じゃあ、サブ合わせて77人

今日で、約7ヶ月と15日目かな?w

大きくなったと思う!

このギルドが素晴らしいギルドだ!ってとは思わない!w
合わなかったらやめるのもいいし
ほかに移りたいギルドあるなら、そこに行くのも全然いいと思う!

また、ギルドに反してたりするのなら、遠慮無く蹴る!


そうやってやってきて、やっとかな?wそれとも、もうかな?w

ギルドのレベルが大きくなったねw

でも、小さかったときにみんなで一生懸命作った時は忘れないで!
頑張っていこうと思います!

レベルなんて関係なく、ギルドの問題はギルメンみんなで考えていってほしいね


喜んで、手伝ってあげれる



そんなギルドになったのかしら?w






とりあえず、明日テストだから寝よう

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





たぶん、卒業できたはず!



社会人かぁ

ごりごり♪

2010-11-27(Sat)
まずは、阿修羅を倒しにいきました!


189.jpg


すんげー弱い^q^


30秒くらいで終わりました




そして、


188.jpg


オーク前にいたら、脅されました。

晒そうかと思う・・・・^q^


等価交換ですね^q^


187.jpg



最後に懐かしいSS


このだむ、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃなつかしいなwwww
そして、みんな裸で何やってたんだ?w








最後に!なかなかインできない子もいるみたいだけど!


ご覧の通り!

何もかわってません^q^


いつでも、
おいでやす(*´ω`*)




私の肌は青くなった以外で特にかわったことはありません^q^


そんな3号もいまじゃあ116


がんばってます(`・ω・´)ゞ




( ^ω^ )どうしてこうなった!?

2010-11-06(Sat)
178.jpg


( ^ω^ )どうしてこうなった!?

これはギル員のその時インしてた子みんなで
ユキダルマの衣装を着て各チャンネルを回ってみました♪

9割くらいうちの子で知らない子もまざってるので名前を伏せましたw

一番→にいるのが私ですねwトナリがもふもふかな?
面白かったですw

いろんな人から、祝福の全茶やら、付いてきてくれたり

ギルドの宣伝にもなったのかしら?w

今回これなかった子にも今度はみんなで歩きたいなぁって思うかな?

ユキダルマ衣装を独占しなくては



180.jpg


( ^ω^ )どうしてこうなった!?

だむすげー



コメ返遅れてすみません><
暇なときぼちぼち返してきます!

私のやる気が急上昇

2010-10-29(Fri)
177.jpg

まずは、ギルドで決闘をしました!

その結果・・・


私もサブ決闘ランキング37位にはいってました( ´∀`)bグッ!


今日から、元決闘ランカーといいます(`・ω・´)キリ



(ヾノ・∀・`)ナイナイ





さて、ヤル気が急上昇な理由は


ダークナイトさんが面白いってとこですね!


サイキッカー、マエストロ、ハイランダー、ジャッジメント、ソードダンサー

を見てきた私ですが・・・・



まず、一番火力はないでしょうwww(ヾノ・∀・`)ナイナイ



ちょっろと書くと


通常の弱も、強もタゲ数3の分散2


ブリッツ タゲ数4の分散3
クラッシュ タゲ数4の分散3
デスハンド タゲ数4の分散3
スティール タゲ数4の分散3

分散係数が優秀なのが特徴ですね!


あと、現在不具合で奥義が本来の性能ではないです。

↑の何が本来の性能でないのかはわかりませんw少しでも、強くなれば嬉しいのですが。。。


スキル振りは、
まだ、悩んでおります。

一応振りきりましたが・・・

150くらいで一度リセをするつもりです。



理由としては、

上級マスタリ削って、QT(クイックタイム)にスキルを振ってみたい。
というとこですw


攻撃スキルは

ハンド>スティール>ブリッツ>クラッシュ

って順番にしようかと思います。

理由としては、

SP1でハンドのダイソン並の吸引力と威力
スティールは必殺に負けないほどの火力(奥義使用時)&緊急時のHP回復
ブリッツSPが1のため&奥義時の気絶はいざというときに仲間を守れるのでは
クラッシュSP2使うのが大きいので、最後にw


という、感じにしようかなって思ってます。

それでも、150現在で

上級捨てても、ソウルスティール10止めのハンド全振りって言うふうになっちゃいますねぇ・・・

参考までに、

ダークナイトはハイランダーのスキルツリーにものすごく似ています。

というより、スキル名がかわっただけで、ほぼ、ハイランダーと一緒ですw

友達にダークナイトに転職した人がいないので・・・・(ノД`)シクシク
(みんな聖のまんまか、サブで転職しちゃってるんだよぉ・・・)
ハイランダーのギルメンと話しながら色々考えてますが・・・・

上級切る事により、命中は確保できるか・・・


現在143の時点で上級1hで油断をして、一回死ぬ程度ですね・・・

もともと素HPが11000くらいある&
ソウルスティールで回復もできるのであまり死なないとは思います。

ただ、近接職が他にいないと、きついですw

例えば、ダーク&ソーダ&ソーダ&マエ 
でいったときは、

一人で大量の敵を惹きつけちゃうので
自分がぐしゃっちゃいますねぇ(´・ω・`)

したらば等もみているのですが・・・

職的に人が多い職ではないので・・・

まったり自分らしいスキルを見つけようかと(´・ω・`)


あ、これだけは言えます!


この職は晩成職だと思います。


攻撃スキル振りきって、QT取りきったあとにやっと、ダークさんの強さが見えるのでは?


つまり


180くらいからが勝負です^q^


(ヾノ・∀・`)ムリムリ



そんなこんなしながら、

ルーの2号で蹴ったり
ローグも目指していこうかな☆(ゝω・)vキャピ

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
459位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
