
--------(--)


最後の日記(仮)

2011-01-11(Tue)
おはこんにちわんばんこ


題目の通り


「最後に日記(仮)」ですw


少し長くなるので、お暇な人はみていってね☆(ゝω・)vキャピ



まず、始めに、

1月9日のイベントの時にインしていた子には伝えましたが

私はマスターをやめました
それと同時に、ラテールの方もインはしなくなります。

理由につきましては簡潔に

忙しい


からですw

本当はこういうのは行方不明者になる性格なんですが・・・

マスターとして迷惑かけたくなかったからねw


仕事を張り切ってやるんだーダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
って思い切ってやめたわけではありませんw

仕事で忙しくなるなぁっていうのはいいわけなのかもしれない(4月からだけどねw

純粋にラテールにトキメキを感じれられなくなったのか・・・

サブマスターさんには12月の始めに話しました。
何回か話しをさせてもらって

マスターの権限を譲りたい
そして、このギルドを任せたい。

って思いおはなしの方をさせてもらいました。

最初は当惑もあったのかな?w

サブマスだけで話して、マルさんをマスターにするという形になりました。

会えなかった子はそういう事になったのでよろしくね♪

私自信は戻るかどうか、わかりません!
引退!とは言わないつもりです(というか、引退って何から引退やねん

戻りたかったらもどるし
戻る気がないなら戻らない

何人かにチャットしに来ればいいよ!w

って言われましたが、たぶん、ないかなぁwって思ってます(今は



ということで、

私のマスターであった

「Tribal-Lover」はここで終わりました。

ギルメンに感謝です。

素晴らしいギルマスではないと自負します!!w

でも、私が楽しかったからそれでいいと思うw


Tribal(民族的な)
Lover(愛する人)

を組み合わせてつくりました。

いやwほら、仲間を愛する人達ってニュアンスだけど
Tribalの方がかっこよさげじゃない?だよね?そうだよね?w

このギルドの創立のきっかけは、

兵庫さんの「ラブcギルマスやってみれば?」って一言だったのねw

そのうちできたらなぁって思ってたんだけどねw

最初はとにかく、人が入ってくれるか心配だった

掲示板で募集をするにも、
とにかく、興味をもってもらえそうな書き込みを頑張って書いたつもりw

その結果が80人になりました^q^

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

個別に別れを言ってくのは照れくさいし
別れかどうかもわからないので、書かないでおくよ♪


それにきっとこのギルドはかわらないと思うw




最初は、みんないなくなってもギルドは残しておいてほしい

って思ったんだけど

全て任せるよ!w

ギルドを解散しざるをえない時は
遠慮無く解散してくれていい!





でも、


ギルドの方針だけは変えないでいてくれうと嬉しいかなw


ここだけは、私のこだわりであったからね


でわ、この辺で終わりにするよ


大丈夫、だって自分で集めた仲間だからね、信頼してるよ♪




あ!最後にもふもふあたりから、マルさんに伝わるといいなぁ



コピペ↓



【中立9】Tribal-Lover【ギル員大募集】

ご閲覧、ありがとうございます♪
今回、新設したてのギルドの、募集をさせて頂きます♪

インするたびに仲間が待ってるギルドに入ってみませんか?毎日インしたくなるようなギルドに入ってみませんか?

私たちのギルドはそんなギルドです♪

一緒に狩ったり、雑談したり、クエを一緒にしたり、ギル員同士で仲良く毎日遊んでおります♪
また、初心者の方の支援など、積極的に行っています!
「あの、セット装備ほしいけど、私一人じゃ無理だなぁ(´;ω;`)」
そんなときには、ギル員のみんなで手伝いに行ってます(*´ω`*)

復帰したばかりでギルドを探している方。
初心者で仲間がほしい方。
このギルドに興味を持ってくれた方。

一緒にギルドを大きくして、仲間と共に楽しみませんか?

体験加入も大歓迎です♪とりあえずは、様子を見て頂き、その上で判断頂ければ、いいと思います♪

また、体験&加入の際に決まりごとがあります。
1、 常識的マナーを守ること。
2、 ラテールの規約を守ること。
3、 INとOUTの挨拶ができること。
4、 暴言を言わないこと。
以上の4つは、必ずお守り下さい。

私、ギルマス自信が女性なので、女性のプレイヤーの方も大歓迎です♪(*´ω`*)
もちろん、男性の方も待ちしております♪(*´ω`*)


------------------------ギルドの構成------------------
ギルド:Tribal-Lover
マーク:ハートときらきらの可愛いの♪効果もいれております♪
マスター:
ギルドの種類:中立
ギルドレベル:レベル9
ギルド内のレベル帯
190~3人
180~1人
170~1人
160~4人
150~9人
140~9人
130~1人
120~4人
110~9人
100~3人
90~7人
80~13人
70~10人

の、合計64名となっています。

(サブ・休止中の方など含めます)

連絡先:
まで、〒もしくはささやき等頂ければ、お返事致します♪
また、5CHのオークや郵便前にいて頂ければ、よく見かけると思います♪

長々となりましたが、ここまで読んで頂きまして、誠にありがとうございました♪
私たちはあなたの参加を心からお待ちしております♪








掲示板使って募集するときはこれ使っちゃって!
私が1日かけてつくった募集要項だ( ´,_ゝ`)フヒヒ


あと、新規さん入れるときはなるべく面接してね!
新規さんも大事だけど、今のギルメンが一番優先だよ!
ギルメンのお友達なら、信頼していれちゃいましょうw
顔見知りくらいなら、とりあえず、いれて、問題あったら断りましょうw


これで私は何人か断ったこともあるからね(´Д`)



でわ、みんなまた逢えたらよろしく!

会えなかったらさよならだ!

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  あでう(アディオス


1_20110111152252.jpg


今まで遊んでくれた全ての子にありがとう♪


私の事たまに思い出してくれてもいいんだからね////

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
