スポンサーサイト

--------(--)


SS集

2010-05-22(Sat)
まず、一個目
ギル員のルーcが転職したので、そのときのSS

3.jpg

他ギルドの人などがいっぱい映ってますが、(゚ε゚)キニシナイ!!

見事に祈ってますね♪
天麩羅になっておめでとうございます♪


そして、次に

4.jpg


ついに、お姉さまと一緒に狩れるくらいのレベルになりました!!(*´ω`*)

元々同じギルドのギル員であり、
元ギルマスであり、
ある意味、私の目標でもあった方と一緒に狩りに行きました!w
時間の関係であまり長くはできなかったですし、
レベル差も6~7くらい離れてるんですがorz
すっごい、嬉しいことでしたね♪(*´ω`*)
また、一緒に狩りに行きたいと思ってます♪


次は個人的な事なんですが、
コロ防具を強化しました!!
初級コロに行ってるときに落ちてた頭を
ずっと強化せずに、とっておいたので
暇だったので、強化してみました!!



8.jpg



…o(;-_-;)oドキドキ♪



9.jpg



((o(б_б;)o))ドキドキ



10.jpg



!!!!!!!







最後のSS忘れました(´・ω・`)w





無事成功して、幸運1OPですが、体力頭ができました!(*´ω`*)

2OPじゃないのかよwww地雷乙wwwww


って言わないで(# ゚Д゚)w

これで、腕に続きコロ防具2個目の微妙に完成ですw


耐久も160残しで文句なし!

強化クリが問題なんだよね・・・・orz




今日の日記はここまで!






最後に、




とても、怖いラテールのお話を書きます。


この話を見た人は決して5CHエリアス前には来ないでください。


それが、私からのたったひとつのお願いです。





『第一話 襲い来る恐怖』


5月22日


私はいつも通りエリアスを歩いている時だった。

昨日、買ったばっかの平和オーブを持ち。

エリアス最速の女って軽く自慢をしながら

鼻歌まじりに倉庫にお金を取りに行くときだった・・・



私は凍りついた。


そ・・・・そんな、まさか・・・・


ここは、街だぞ・・・・


2,3回目眠たい目をこすって画面を確認した・・・・





おかしい。





何かが私をつけてくる。




な・・なんだと・・・







こんなとこに




やつがいるわけないじゃないか・・・・






なんども、自分に問いかけた。







もう一回確認をしてみよう・・・・








ゆっくり振り向いた先に、





見てはいけない者があった・・・・


















7.jpg





街中に、






ドケビだと・・・






恐ろしくなり、もうスピードで逃げる私。






近づいてくる足跡・・・・









そして、











ついに、こうなった・・・・・









6.jpg







( ^ω^ )どうしてこうなった!?




次回へつづく・・・・かも?w



主演:可愛すぎる女の子役   ラブc(ゴリラ)
助演:謎のドケビ役      ジャグさん(未乾燥JAF)


共演者求む。



この作品はフィクションです。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うけたwwww

あと、ちょいで転職だね、転職してはよ追いついてくれ(´・ω・`)

No title

5chこええwww
私も早くフェンリルデビューしたいですわ(´_ゝ`)

No title

なんか意味の分からなさに受けたb

第二話には是非私を使ってくだせぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆきほ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でも、おめぇさんに追いつくには
まだ、30レベルぐらい差あんだよ・・・orz


とにかく、今忙しいだろうけど、そっちもがんば(´;ω;`)
終わったら飲みにいこうw

No title

>永子さん

5CHの悪夢はまだはじまったばっかであった・・・・

ギルドにいらっしゃい(ノ´∀`*)♪
仲良くいってくれると嬉しいですw
合わなかったら気軽に抜けてもおkだからね!w
抜けても、私の永子さんへの愛は変わらない(`ω´)グフフ

No title

>カーシィちゃん

でしょw私も書いてて意味わからなかった・・w

マジで!!!w
ぜひ、殺害される女の子役Aで参加してくれwww

No title

>あまねc
こちらこそ、よろしく お願いします(ノ´∀`*)♪
さっそく、リンクに追加させてもらいましたw♪

日記更新がんばりましょーw楽しみに見てます(*´ω`*)
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
