スポンサーサイト

--------(--)


新しい仲間たち♪

2010-05-23(Sun)
本日何人かのギルドの新規の方が入ったので、


全員ではないのですが、何名かSSがとれたので載せときます(`ω´)グフフ



1_20100523154046.jpg


まずは、凛c!!


何この子かわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ


これで、また、私のハーレムへの道が一歩近づいた瞬間でした。

ぜひ、はやく慣れて楽しんでもらえればと思います(ノ´∀`*)w


2_20100523154046.jpg


そして、次のお二人!

カップルみたいです(*´ω`*)

←の七さんの方を、女の子だと思ってたのは、私だけじゃないはず・・・・

少なくとも永子サンドリア三世も間違ってたし。。。(∀`*ゞ)テヘッw



他にも、何名かの新規さんが体験で参加していらっしゃいます!(ノ´∀`*)

定着していただければ、嬉しく。

だめなら、遠慮せずに抜けちゃっておkです(ノ´∀`*)w


去るものは追いません!♪




それと、私のお友達の永子さんがこのたび、メインの方ですが、
ギルドに入ってくれることになりました(ノ´∀`*)


永子さんとの思い出を語ると、20年間くらい私の愛を伝えないといけないので、
略させてもらいます♪

まほまほとも、友達なので、永子さんも楽しんでいってもらえればと思います♪



そして、さらに!!w


初めてブログを通じてお友達ができました!w

あまね+さんの書いてる
『締め切りは無期限でおねがいします。』
です!w

同じサファイア鯖で活躍していらっしゃるので、

偶然を装ってストーキングしたいですね(`ω´)グフフ

みなさんも可愛い日記なので、見てみてください!w

リンクの方に追加しときました!w

荒らしちゃダメよ!!!(# ゚Д゚)

こういう出会いがあるから、ブログをやっていて良かった(ノ´∀`*)

って思いますw





そして、最後にギル員にお願いがあります!



自分の生産のレベルと種類を書いて
私の方に郵便をください。
こちらで、簡易な表の方をつくるのでお願いします。



それと!



ギル員同士仲が良いのはギルマスとして大変嬉しいのですが、

最近、おふざけが多すぎます!
楽しんでやるときも、相手を思いやって発言をしてください。
冗談で言ってるんだと思いますが。
聞いてて不快に感じる方もいらっしゃると思うので、その辺を気をつけてください。

注意は一回までしか言いません。

それで、ダメなら抜けてもらうということを忘れないでください。

ギル員の人数が増えたので、規制をしっかりしていきたいのでご協力お願いします。



そして、最後に!


ギル員のお手伝いを率先して、手伝ってあげましょう。

『誰か手伝うよね?』

じゃなくて、

『自分が手伝うよ!』

の心を忘れないでください。

とくに、レベルの高い方は気を使ってあげてください。

もちろん、自分のお暇な時でいいんですよ?w

あくまでも、私たちのギルドは初心者を支援もするぞ!

一緒に楽しく成長するど!

っていう考えを忘れないでください。


以上です。

少し厳しいですが、考えが合わない方はやめてもらった方がよろしいです♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ?なぜばれたしwwww

相互大歓迎(*´∀`*)
はっとくべwww

No title

>もふもふ

(`ω´)グフフ
FC2ブログに加盟してると、訪問者で足跡がつくんだじぇ( ´∀`)bグッ!

更新がんばb
楽しみにしてるどw
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
