スポンサーサイト

--------(--)


隼7 攻略方法

2010-05-24(Mon)
卒論ついでに、休憩がてらに書こう(´・ω・`)w



テンプルナイトに転職して、もっとも長い?間お世話になる狩場である

隼7の立ち回りを私目線で解説します。

11.jpg


見にくいかな;w

番号で1~4までの番号を書いてあります。

主にテンプルナイトは

1~3のどこかを狩ることになります。

また、1~3は紅が3匹湧き
4だけは4匹湧きます。


狩りを始める際に
どこか希望ありますか?

と、リダに聞かれると思もうので、

それぞれの特徴を知っておいてください。




まず、①から、

①で一番大切な事は、敵を落とさないことだと思ってください。

職業柄テンプルナイトは固いので、
まず、紅の適性レベルの115くらいでは
3匹相手なら、確実に死なないと思います。

当時の私の装備は

体運1,5OPのディバインセット・コロアクセ・適性イア&指輪・コロ武器盾
となっておりました。

ですから、自分自身が死ぬ事はまずないでしょう。
M装備をしている方は、少し注意が必要ですね。

12.jpg


画像をみてもらえるとわかるとおもうんですが、
①の狩場で右へ攻撃すると、③に落ちてしまいます。
ほかの職にとっては、レベルが125とかでない限り
4匹を同時に相手をする際に、ぐしゃる可能性が出てしまうので。
敵を落とさない立ち回りに気をつけてください。

もし、落としてしまった場合、一緒に落ちて仲間を救いに行ってください。


そして、②

②は基本的にアティさんが入るのが理想といえます。

理由としては、
・①から④まで移動しやすく、バフェがかけやすい。
・回復の演奏が①から、③と届きやすい。

と言えるからです。
PTにアティさんがいたらまず、ここを譲ってあげましょう。




ここは、注意は必要な場所です。

・右に敵を落とさないこと。
・左の仲間がピンチなら駆けつけること。
・右に敵を落とした際に右下には敵が4匹いること。
・雪が近くにいるので、勝てないなら、応援を呼ぶこと。

の4つがあります。

13.jpg


敵を右に落としてしまった場合。
落ちて倒してこないと、③の湧きの数が2匹になってしまうので、
効率がものすごく下がります。
ですから、一緒に落ちて、敵を倒してください。

そして、一番注意することは
戻ってくるときに黄色の位置に雪がいることです。

とても、強いです。

110代だとかなり苦労します。
必殺を覚える125までは、ソロでは勝てないと思ってください。



最後に④


テンプルナイトは無理です!w

銃、アティ、皿、あたりに任せましょう。
私たちの出る出番ではないw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

卒業オメデトー
私はまだまだお世話になります・・・@何十hか・・・

フェンそして3次職楽しんでくださいねー

最後吹いたw

私がいつか、シールダーに興味持ったら隼7いくでしょうねぇ・・・

あ、後、相互リンクお願いします。w
ラテール用ブログ作ったので。
先にリンクしときます。

http://aikalatale.hyakunin-isshu.net/

No title

>チェリーさん

でも、実は紅もいまだに少し美味しい(*´ω`*)w
お金もたまるしね♪

3次職いったら、見に来てやってくださしぃw

No title

>藍c
安心して!!w
どの職でも、ここ来ることになると思うからw

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
相互リンクしておきます♪
更新がんば( ´∀`)bグッ!

No title

アティは下だったのかw
左上にいた私・・・
だって下は2人で移動するものだと思ってたんだもん;;
でももう行かないから気にしなーい♪

No title

>カーシィc

だって、↑にも回復届くし便利じゃん!!!ww

って思ったけど、ちがうか(´・ω・`)

(`ω´)グフフ
時代はフェンリルよね??(*´ω`*)
あっ、アティなら、中コロかw
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
