スポンサーサイト

--------(--)


サブマス紹介

2010-05-26(Wed)
今日は文字だけの日記w

明日くらいに画像いれとくけど、
眠くて(っA`)ネムー

一気に文だけ下書きしときます♪



先日うちのギルドにサブマスターがもう一人増えました。



そうです!

わがギルドの変態マスターの兵庫さんです(*´ω`*)w



そこで、

うちのサブマスターの二人を紹介したいと思いますw
勝手に(´・ω・`)w




まずは、


マルさん!


なんとなく、発音的に
バルサン!って某害虫を駆除するのに似てるのは秘密。


マルさんは以前のギルドでもサブマスをやっており、
今回もお願いしたところ力になってくれるとのことで、
サブマスターをしてもらっています♪

そして、我がギルドを作ったとき

一緒にいたのはマルさんでした!w

マルさんは一言で言うと
『優しい人』
ですね♪(*´ω`*)

ギルクエも積極的に手伝う容姿はみえますし、
なによりすごいしっかりしてます!

正直、私がいい加減な性格なのでw
良き相談者として、ギルドの事もたまに相談しますw

リアルの話もたまにしますねw

決してものすごくレベルが高いってわけでもないし、
レベルなんて関係ない!!
ってうちのギルドの方針にまさに合ってると思ってます。

それに、良くみんなで小馬鹿にされてますがw
優しい方なので、愛されてるんですね(`ω´)グフフw






次に、



兵庫さん!

うちのギルドの愛されキャラですね♪(ノ´∀`*)

兵庫さんとは私がまだ、40レベルくらいの時からの付き合いです。
今でも、私は覚えています。
最初少し怖かったことやwwww

でも、ガーデンの前のギルドにいたとき、
インしても、いつも私しかいなくて・・・
話すのも、今ほど得意じゃなくて
それでも、抜けずに一人で狩ってる私に
いつも、気にかけて優しく声をかけてくれたのが、兵庫さんでした。

話さない空気が苦手で話してくれたのかもしれませんがねw

いやぁーw
正直な話それでも、
すっごい嬉しかったんですよね(*´ω`*)

みんな、レベル高くてw
追いつきたくて狩ってたけど、
「隼がどうの」とか、話が全然わからなかったの(ノ´∀`*)
だから、一人静かにしてたし;;w


だから、私にとって、兵庫さん、カリストさん、お姉さま、あのギルドのみなさん
は、私にとって憧れみたいな存在ですねw


どんなレベルになっても、
尊敬する人達だって少し思っちゃいます♪


それに、兵庫さんはあまり縛られるのは好きではないと思い。

お願いをしなかったのですが、
ちょっとしたことから、力を貸していただけると言ってくれたので
お願いしました。


以上の二人が現在のギルドのサブマスターです。



本当に二人とも良い人です。

マルさんはマルさんの良さ
兵庫さんは兵庫さんの良さがあります。


でも、


この二人と私でこのギルドができてるとは思いません。

他にも、
ギルドに加入してくれてるみんな
興味を持ってくれて体験してるみんな
抜けてしまったが過去のギル員


その人達のおかげで現在中立レベル6にまでなったんですねぇー(ノ´∀`*)

5月の1日にこのギルドを作り
はや、3週間ですが、
現在役約30名で
だいたい、みんながインしてるかな?



もっと素敵なギルドにしていかなくちゃね♪



あとは、

今日は友達の永子さんの結婚式でした!w
おめでとうございます(ノ´∀`*)♪

最初呼ばれてなくてはぶかれたど(´;ω;`)

って思ったら、二人でひっそり行ったみたいですw

でも、ウェディング姿はみたかったw(ノ´∀`*)



ササしたら、
「私に旦那ができたら、式きてくださいね♪」

って言ったら

その旦那ボコボコにしてやんよ(`・ω・´)」

だそうです(`ω´)グフフwww



まぁ・・・・

ペアいないんですけどね・・・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwww






(´;ω;`)



えらい長く書いたな私
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
