スポンサーサイト

--------(--)


キャバクラ LOVEへ ようこそ★ミ

2010-05-27(Thu)
ばーっとSS!

ついに私のブログがトップ100位以内に入りました!


すごーい( ゚д゚ )w


まぁ、あまり気にしてないので、

スルーで!!w



まずは、友達のサロンcと一緒にピヨテキへ!w


18.jpg

やばいよね、この可愛さ(;´Д`)ハァハァ
可愛すぎて、ササしてナンパしたの(*´ω`*)ww

いつも、挨拶して、少し話したりしてたんだけど

今日久しぶりに一緒に狩った!w

ちと、私が用事あったから一瞬だったし、
邪魔しちゃったけど(´・ω・`)w

でも、楽しかったし
なにより、可愛かったからおk!!( ´∀`)bグッ!

レベル的にそろそろ一緒にフェンリルだから
一緒に行くのを楽しみにしてます♪(ノ´∀`*)


21.jpg

これは、まほまほと、マルさんとで
私のギルクエを手伝ってもらった時のです!w

水の化身を倒すのめんどくさい;;って言ってたらw

二人ともついてきてくれて
あっという間に終わりましたw
ギルマスなのに、いつも支えてもらって助かってます(ノ´∀`*)w

まほまほには、フレイムブーツ出すために
5周くらい運まで出してもらって(´;ω;`)

感謝だわぁー(´;ω;`)


20.jpg

次!
公式を見ると私がいるじゃないか!!w




そんだけ(´・ω・`)w



16.jpg

ギル員のルーcと蒼cと3人で並んだSS

蒼c顔色が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ルーcの箒が蒼cの目に突き刺さってたしねw



そして、最後のSS!!


19.jpg


我がギルド

女の子総勢で!!



ようこそー!


キャバクラ「ラブ★ミ」へー!(*´∀`*)w



ロリっ子
猫っ子
鹿っ子
虫っ子


様々な女の子を取り揃えております。


おさわりは2回まで!


1h5600円です。

指名料は別途で。


お客様のご来店をお待ちしております。



まぁ、新規のルーミアcを勧誘してたら
みんな集まってきたときですねw

他にも多くの女の子もいるので、((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですねw


そのあと、ルーミアcのスフィ装備に行ったんですが

色んな子から
「私もいきますーww」
って声が聞こえて!!!!!

PT4人では収まらないくらいでした!w


私、独自の決断で

私、永子さん、えーるさんの運、ルーミアc
の4人で行かせてもらいました;;w
2回で全部でて!!w
5分くらい終わりましたw
エンチャも無事できたみたいです(`・ω・´)w


蒼cと七cには、申し訳なかったね(´;ω;`)
またの機会の時には手伝ってあげてほしいです(´;ω;`)w

とくに七cには前も手伝ってもらって、長々つきあわせちゃったから;w
今回はおやすみしてもらったさw

ギル員が増えて
関係が薄くなってほしくないと思ってたので良かった(*´∀`*)

それに、ギル員同士
にたようなレベルの子がいたほうが
一緒に狩りができて、楽しめるんじゃないかな?
って思って人をあるていど募集してたので

どのレベル帯もまんべんなくほしかったんですね♪w
今は80以上が多いので;(とくに、140代)
80以下の子もほしいなぁ;って少し思ってます。

そして、あたらさんが今頃転職クエをがんばっていると思います!
いつか、ギル員だけで、上級とか行ってみたいですね(*´∀`*)


そして、ギル員の生産がある程度わかってきたので
今度載せときます。皆様ご協力感謝です。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

公式にラブいたねwww

しばらくインしてないうちにデカイギルドになってね?w

サブ作ったらいれなさ・・・入れください´・ω・`)w

No title

ごめんw返信忘れてた(´・ω・`)w

あんたサブ作る気ないだろw
ってか、ゲームしてる暇もないだろw
(´;ω;`)w
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
