スポンサーサイト

--------(--)


キャバクラ臨時開設

2010-05-28(Fri)
なんか、メンテで入れないので日記♪

まずは、

ルーcがサブマスになってもらいました!

少し考えてみてほしい
との事を言ったら

前向きに検討してもらい、

サブマスとして頑張っていってくれるとの事!(*´∀`*)w
これはうれしいねぇ♪(`ω´)グフフ


これで、サブマスが3人になりました(`・ω・´)v




そして、新規さんでどうしても、
入りたいって方から
郵便があったので
話をしてたら、良い人そうですし、
熱い思いwも感じたのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

5CHエリアス郵便前で勧誘件、面接をしていたら



24.jpg


また、勝手にオープンになりました


キャバクラ『LOVE★ミ』


そんな時に
ギルクエをしていたマルさんが途中見に来てw



『うわっ、女の子ばっかじゃんw』






(ΦωΦ)フフフ…





それは、違うな。



もう実は男性客がきているのだよ・・・


え?どこ?って・・?







22.jpg


じゃーん!!!



爺ちゃんが
もうボッタクられてる最中でした(`ω´)グフフ






そして、プラントがこんなに大きくなりました!


23.jpg

ギルチャでも言いましたが


『プラント来襲ね!!』



ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!






・・・・







はい。




プラント来週末に行うと思います(仮)


サブマスの方と連絡をとってから決めるので(仮)とさせてもらいます。

プラントが初めての方は
このブログで以前書いた
プラントについての規約の方を

絶対に見といてください

また、炭鉱出たら嫌だなぁ(´・ω・`)

温泉あたりで話ながらまったりするのが一番だよね(*´∀`*)

なるべく、スムーズな流れを作りたいのですが

なにとぞ、まだ2回目なので;;
みなさんのお力添えをお願いします。


ちなみに、参加は強制はしませんが、
できるなら来てもらいたいですね♪

あまり普段合わないギルドの方と話す良い機会だと思うので♪

そして、最後に

私の妹でもある!!w

カーシィcと一緒にフェンリル行きました♪
26.jpg

永子さんのお友達だったんですが
あまりにもファッションが似てて

初対面で

私『我が妹よ、久しいな』

カーシィc『姉上、お久しぶりでございます』


のようなノリで友達になりましたww(`ω´)グフフ



んで、二人でフェンはきつかったので

@2野良募集したら


天奏銃皿


なにこのPTめちゃうまいんだけど・・・・( ´∀`)bグッ!


レベルは135くらいの集まりだったんですが、
こんなに順調に狩れるの珍しい!!ってくらいスムーズな狩りでした!

だれ一人瀕死にもならず、

全員が命中も余裕で

一人でキツそうなら、すぐに応援に来る

皿さんはWWは常時切れないように気を使い。

妹はみんなのHPを気にしつつ回復&悪魔。

銃さんは貯まった敵をしたに落とし、必殺がまとめてはいるような気遣い。





効率もすごいよかったです(*´∀`*)

もうちょいで135


ボス頑張るわ(*´∀`*)(えw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最近プラントしてないなぁw
今のギルドはなぜか肥料与えてなくて育たないΣ
マスター、サブマスから与えるようには言われてないから勝手なことは自重・・・
まぁ、仮宿ってことでちっちゃくなってまふw(まるまる

フェンリルよかったね~
今はリアルの経験とレベルの余裕で支援の演奏もかけられるようになったし、また行こうね~ノシ

No title

肥料与えないってどういうこと!!www
そんなマスターいるのね@@;w

( ´∀`)bグッ!今いったねw
中級面白かったw
でも、コードレス怖い(´・ω・`)
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
