スポンサーサイト

--------(--)


なんかいろいろ

2010-06-03(Thu)
27.jpg
まずはギルドの子のお手伝い♪

というか、暇だったので強引に連れてきました(`ω´)グフフw

黒月にシナクエに行って3人ともお財布がホクホクしたでしょう(*´ω`*)


最近、ギル員のレベルが高くなってきて
100以上の方が大半で
140で転職してるかたもちらほら珍しくないくらいになりました♪

ギル員同士で仲良く狩ったりするようなギルドがいいなぁー

と思い作ったこのギルドですが

さいきん、80の転職前の子が少ないので、少しレベルが少ない子に
一緒に狩れるギル員を増やしてあげたいですね(´;ω;`)

転職前までずっと一人で狩ってた私からすると

たくさんで狩った方が楽しいしねw(*´ω`*)


28.jpg

そして、これ!w

これわかんないよねw
実は2人が重なってますw

これはギル員のあたらさんと@1野良募集の方と3人でフェンリルで狩った時のSSですw

これびっくりでね
桃も使わずに、ジェムだけで、
フェンリルで1h約25~6%でましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ぶっちぎりの最高記録ですねw

あたらさんの銃
野良さんの2刀

両方共コロ装備ですし、すんごい強かったですw

野良の方も感じの良い方で(*´∀`*)


そして、
今日はギル員のえーるさんと、
えーるさんのお友達と、
3人でフェンリルに行きました!w


これがね・・・

えーるさん、お友達さん、

二人とも、鬼装備なんですよ(´・ω・`)w

銃よりも私よりも固いんじゃない(笑)
ってくらい二人とも強いんですよw

私はあまり強い装備でもないし、
迷惑かけますが(ノ´∀`*)w
良く誘ってもらっって助かってますw

そして、天狗さん&えーるさんはホーリーオーダーの先輩として
指導お願いしますm9っ`Д´) ビシッ!!w




あと、今頃友達であり、
ギル員のまほまほも必殺覚えてるころかな?


ギルチャでも言ったけど
また、永子さん、まほまほ、私の3人でフェンリルやら、狩りに行きたいね♪(*´∀`*)

zkで出会ったのが懐かしいw


そして、出会いと言ったら!!



2_20100523154046.jpg


ちゃんとしたSSなかった(´・ω・`)w

七c(←)&蒼c(→)の結婚式が土曜のプラント前に行われます!w


二人はまだ、ギルドに加入して期間はそんなに長くありませんが

うちの大切なギル員です♪
入るときに二人仲良く入ってきてw
ペアから、今度夫婦になるそうです(`ω´)グフフw

七cはよく、ギルクエやレベルの低い子のお手伝いをしてくれて
蒼cはいつも、面白い事を言ってギルチャを盛り上げてくれて

二人ともには感謝ですね♪

SS撮りまくってやりますとも(`ω´)グフフww



さてと、

現在Lv137

転職クエまで


@2


以上、らぶでした(*´∀`*)w
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪もう転職ですね♪
ファイトファイト♪です♪
とっても賑やかで仲良くなんだかとっても楽しそうです♪
募集されてたら体験してみたくなっちゃいます♪
らぶさんがよろしかったら個人ブログですが、相互リンクとかしませんか♪><♪

No title

>Lindzey

ぐふふw今日あがって、138になりました(*´ω`*)w
明日には139にする勢いです!!w

おぉ!!
体験で良ければ、遊びに着てやってくだしぃ(*´ω`*)w

こちらこそ、相互リンクしてやってください♪w
よろこびますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ブログのURLをコメントに貼ってもらえると助かります♪( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

No title

こんにちはー♪
うれしいですー><bありがとうございます♪
ではではお言葉に甘えて、近々体験させていただきますー♪
リンクのほうは貼らせていただきました♪
これからよろしくお願いいたします♪(・・*)ペコリ

No title

>Lindzey

いえいえこちらこそ(*´ω`*)♪
よろしくおねがいします♪
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
