スポンサーサイト

--------(--)


結婚式&プラント  そして・・・・

2010-06-07(Mon)
まずは、七c&蒼cの結婚式の様子です!

30.jpg


ギル員総勢ってわけじゃなく;;

約半分くらいかな?;
プラントに来れた方のみの参加になりましたが
みんな来てくれて、結婚式が始まりましたw
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


途中、まさかの
全ラテールプレイヤーに向けて送るメッセージで
衝撃の告白があったり(〃∇〃) てれっ☆wwwww

無事、二人の式をあげられました(*´ω`*)♪

本当に二人ともおめでとうございます♪



(*/∇\*)キャ
29.jpg


次にプラントの様子です!

31.jpg


結婚式の流れで


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ってみんなでおじいちゃんをフルボッコにし(`・ω・´)!


出てきた物は・・・・・







32.jpg


温泉(゚∀゚)キタコレ!!



みんな裸になり
ワイワイプラントをやりました♪w

33.jpg




今現在お金は収集中なのですが・・・


マキcはヒトデを私の郵便に投げるし(´・ω・`)
天狗さんは、モスメェン送ってくるし(´・ω・`)


パンクしております!w

郵便がはいりませんw!


やめましょう(´・ω・`)wwww



最後に今、まほまほと、じいちゃん事、ジャグさんの3人でちょっとだけドリスをやってきたw
34.jpg


まほまほが2HITしてた(´・ω・`)




気づいた人は気づいたのかもしれない・・・・




私、ラブは・・・・















ホーリーナイトに転職しました!!!!壁|▽//)ゝテレテレ♪

レベルも141になり!

モンスタータワーも攻略しました!(`ω´)グフフw


ながーい転職クエの時

兵庫さんが寝むい中手伝ってくれたり。
ジャグさん、えーるさん、七cが覚醒玄武退治についてきてくれたり。
ギルドのみんなからのお祝いの言葉をもらったり。
転職したあと、色んな友達からササでおめでとうをもらいました;;
返事が遅くなった人はすみませんでした;;
かなり多くてびっくりでしたw

ついこの前、一人でセット装備も集められず、
ずっとソロで狩ってた子ではないみたいですw


これで、私たちのギルドで8人目の3次職です!


次は誰かな?w

レベル的に、我が嫁である、まほまほかな?w(`ω´)グフフ



今日のところはこんなところで♪w


次の日記の時に転職したときの事でも、書こうかな?
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
