スポンサーサイト

--------(--)


転職

2010-06-07(Mon)
140まで育て


シールダー
  ↓
テンプルナイト
  ↓
ホーリーナイト
  

っと、転職をしたのですが、

ざっと書きます!

まず、スキルの振りを載せます

140の時点

片手マスタリ上級:レベル10まで
ホーリーマスタリ:レベル10まで
ブレイクⅠⅡ(ⅡのWブレイクからデスブローまで5、他前提)
竹ⅠⅡ(Ⅱのテールからレバクラまで5、他全体)
マジェスティックブルー:140の限界のレベルまで
ルーンブレイド:140の限界のレベルまで
ホーリーブレス:140の限界のレベルまで
体力強化レベル10、鉄甲レベル5、魔法甲レベル5、苦痛緩和レベル5、P盾のレベル1まで
女神の手:140の限界まで

というスキル振りにしました!(*´ω`*)


かなりのテンプレ振りじゃないかと、思います(´・ω・`)w



振ってみての感想ですが、
テンプルナイトの時と違いかなりのスキルスピードがスムーズになってます。
ブレイク系から、竹へのチェンジも途切れることなく。
間にルーンブレイドを組み込むこともできます!

ですが、

ホーリーブレスに関してはちょっと問題があります。
先輩ホーリーナイトの方がこぞって言うのは
「思ったより期待はしない方がいい;」
との事、私も実際使ってみて、同じことを思います(; ・`д・´)

原因としては、
①成功率がトニオの件
②DPの溜まりにくさ(PTのみ)

があげられます。

まず、第1に成功率
全部のバフェが100%かかるとしたら・・・

防御力+Lv*2%、物理ダメージ+Lv*10、物理クリティカルダメージ+LV*3%(各持続時間10分)
30秒間HP持続回復(3秒毎に10%回復、計100%)の4種類の効果をそれぞれ50%の確率で付与。

がかかる訳です。

そうだったとしたら、聖はPT支援職の一つになれたのかもしれませんねw


そして、第2にDP問題
ダメージを受けることによって、DPが溜まっていきます。
ですが、現在のPTでは、ほとんどたまりません。
自ら10匹くらいの敵を引き連れる自信があるなら、やってみましょうw
PT支援スキルでもあるのに、PTではDPがたまりにくいっていうのが、現状です(´;ω;`)



そして、なぜP盾を取ったのかと言うと。

私は一回スキルリセットを使いました。
最初のスキルはP盾を取らず、よりスキルに振ってました!


ですが、女神の時に非ダメをくらってしまうため、
回復スキルなのに、回復してる間にグシャ(´;ω;`)
ブレスを使う時にグシャ(´;ω;`)

って、安定がしなかったので、P盾を1だけ取りました。

効果としては、人それぞれだと思いますが。
私は1だけとって良かったと思います♪
安定性はかなりあがりました。


私のギルドには私を含めて3名のホーリーナイトの方がいます。

一人はハイブリのホーリナイト
一人はPT支援特化のホーリナイト

この通り、人それぞれのホーリナイトがあるんですねぇ(´・ω・`)


最後にぱっと転職クエの様子を!
38.jpg

プラチナたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

この子かわいいですよねw

髪型も可愛い( ´∀`)bグッ!

そして、転職クエの話が長くて飛ばしまくったのですが・・・

最後この子と戦います!w(ネタバレ)

めちゃ弱いですw(´・ω・`)



次は、覚醒された玄武ですね、
37.jpg

ギルドの子に手伝ってもらい

倒しましたが・・・

3次職を3人に手伝ってもらったのに、
かなりきわどい戦闘でした;;w

これは強いよww

そして、クエにはソロの方で出るって書いてありますが・・・

10回やってソロではでなく

PTで1回ででました(´;ω;`)

どうやら、PT推奨らしいです!注意を!


えーるさんのサブさんと、
ジャイアントの転職クエをこなし
36.jpg





そして、最後にはこうなりました・・・・



35.jpg
 

長かった・・・



今テンプルナイトの方はがんばってほしい!!


なぜなら・・・


ホーリーナイトは100倍楽しい!!♪(*´ω`*)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

らぶ様♪(>▽<*)/…°·。.☆★。·°♪転職おめでとうです♪大変な道のり!!でもなんか楽しそう♪♪
待機エモも可愛い><*
早く私も頑張りたい!!
ちょっと数日風邪でインが出来てませんが、お会い出来るのを楽しみにしてます♪

No title

転職・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
これから、狩り行くど!!

No title

>Lindzey
おぉ(´;ω;`)
風邪流行ってるよね?;;
お大事にです♪

待機エモがどう見ても、死に間際の天に召されそうなのはひ・み・つ♪w

No title

>ゆきぽ
うちのゼミ、みんなで一冊の本を作ることになって
一人5ページ卒論書けばよくなった1!!wwwww

うまあああああああああああああああ
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
