スポンサーサイト

--------(--)


なんとなくの日記

2010-06-08(Tue)



今日はまず、新しく相互リンクした

Lindzeyちゃんの
『LA LUNE DE MIDI 』
というブログの紹介です♪(*´ω`*)

これがね・・・


ラテのキャラクターが・・・





私と同じ顔で髪型なの!w



ラグジュアリーピンクって言う髪型なんだけど、
これ結構珍しいのよ!!(たぶんw
街中歩いてても見かけるのめずらしいし!
というか、パンクヘアーが多いし!(# ゚Д゚)

ぜひ、ブログの方に遊びにいってみてください♪(*´ω`*)
可愛いブログですし(`ω´)グフフ
いつか、ラテないで遭遇してみたいですね♪?w





次は、軽くギルドの事!


まほまほ♪に、サブマスをやってもらえることになりました!

まほまほとは、zkの頃からの友達で
永子さん&まほまほ&私の3人で良く狩りに行ったりしてました♪w

今は私が少しだけレベルが高いので、
一緒に狩る機会は減ってますが!

なにより、優しく、癒され、可愛い子です!(ノ´∀`*)

なにより、この子にセット装備を手伝ってもらったりしたギルドの初心者さんは多いんじゃないかな?
そんなギルドを大切にしてくれ
友達として、ギルドで困った事があるときは、良く相談に乗ってもらってます(´;ω;`)w

それが、私が彼女を信頼し、サブマスにした理由です。


このギルドを作ったときに
元になる、お姉さまのギルド(happy_gurden)の方が非常に多い中
すでに、仲の良い人たちの集まりに入るのは難しいかな?;;
って思ったのですが、彼女の優しさにみんな惹かれましたね?w(ノ´∀`*)
いつか、まほまほが慣れてきたり
レベルがある程度あがったらお願いしたいなぁ・・・
って思ってました!w

そして、我がギルド『最速の女』の異名を持つ彼女です!!w



最初から、
マルさん
兵庫さん
ルーc
まほまほ
の4人をサブマスに勧めたいと私は思っててね♪w

39.jpg
二人で子供プラント可愛い!wwって言ってるSSです。


そして、

しばらく、ギル員関係の知り合いの方以外の募集は停止していたのですが!

現在のギル員のレベルに偏りができたため(高レベル帯の増加)
新しく、少しですが新規さんの方を募集させてもらいます。

現在のギルドの雰囲気を壊したくはないのですが
レベルの高い子だけで触れ合い、
低い子が話に入れない、というのを作らないためにも

転職付近の方や、初心者の方を中心として、新規募集をすることにしました。


公式掲示板の方も更新したので、興味があるかたは
私まで、郵便または、ササをよろしくお願いします♪


そして、ブログランキング50位内に入りました(*´ω`*)
現在39位です!(゚д゚)w

10位以内に入ったら、何か祝杯イベントでもしようかしら・・w

そして!

ラテール テンプルナイト 育成
ラテール ホーリーナイト 育成 
で検索すると、
当ブログが1番か、2番目に出るようになりました(*´ω`*)


ここまで来たら、ブログでの目標を2つ!!


①ブログを見て、シールダーを作りました!と言われたい!

②ラテ内での更新、頑張ってくださいというササ&郵便!


この二つが来たら私は天に召されます
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪復活しましたー!なのにメンテ。。(··;)ションボリ
ブログ紹介まで!!ありがとうございます(//▽//)テレテレ☆
私も同じでブログに遊びに来た瞬間!!(0`///)!!?(なんとなくデレてしまいました(ぇ
可愛いのに本当にこの髪型少ない!!らぶさんとお会い出来たらSSとりたいな♪♪という野望を抱いてたり☆
ぜひ早くMintyで!!(ぇ
ではでは♪またお邪魔します♪
最後に♪
ブログ39位!!おめでとうです♪
☆。.°·★(>▽<*)/ワーイ♪☆.。·°★

No title

おお、復活・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'
(`ω´)グフフこの髪型はあまりいないからこそ意味がある!!(えw
街中歩いても珍しくて目立しね♪w

また、おいでー♪(*´ω`*)
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
