スポンサーサイト

--------(--)


色んな人と狩りに行ってる日記

2010-06-10(Thu)
色んな子との狩りSS集!ヽ( ゜ 3゜)ノ


まず、ギル員のMaKiNoちゃんこと、
マキcが転職しました!!
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆


40.jpg

変な顔の時のSS(`ω´)グフフww

夜中だったのですが、
ギル員みんなで見に行きましたw
結局騒いでただけですが(´・ω・`)

マキcがギルドに入って来たのがつい、この前の気がします(*´ω`*)
10レベル代で、フレイムセットも装備してなかったので
一緒に取りに行ったりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも、これからは立派なブレとして、後輩のセット装備やギルクエでも
すごい活躍をみせてくれるでしょ!!!(えww

ギルドにも慣れて来てると思うので(*´ω`*)
これからも、よろしくお願いします♪



次は、
永子さんと、七cとビントーのパンツ脱がしツアー(`・ω・´)
41.jpg

永子さんがギルクエでパンツを引いたらしいので
そのお手伝いに行ってきました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
七cもお手伝いご苦労様です(`ω´)グフフ

42.jpg

この通りビントーを倒してたのですが・・・
やばいね(´・ω・`)
二人とも、強いからあっさり終わる(´・ω・`)

1周10分もたたないからものすごく早く終わりましたw

43.jpg

そして、二人とも目がいってる( ´゚д゚`)

44.jpg

無事討伐!(*´ω`*)

どうやら、今日ラスト1で出たらしいですw
ちなみに、私がたまたま用事でちょっと抜けてるときに(´・ω・`)

私抜けて瞬間装備出ること多いよね(´;ω;`)w

疫病神め( `д´) ケッ!



45_20100610102706.jpg

そして、お次はこれまた
永子さん、まほまほ、プーなんとか(^ω^)w
の4人で中コロ行ったときのSSです♪
みんなかなり顔がいっちゃってますねww

クエストあわせて、23%くらいでました(゚∀゚)ウマウマ



この前、レレさんと、ゆきと、←の人のギルドのミンさん
の4人で上級コロに行ったとき
一人だけ、レベルがぶっちぎりで低いなか、
拉致られたのですが・・・

一人セイグリッド装備であったり(´・ω・`)
みんな体力コロきもっエンチャ、装備だったり(´・ω・`)wwww

でも、みんな優しくいろいろ教えてくれました!(ゆきいがいw

だから、体力コロ装備くらいは作って上級行きたいなぁ(´・ω・`)って思ってますw

また、誘ってください♪(*´ω`*)

そう思った私が中コロソロ行こうとおもったら・・・

46.jpg

いつも間にかデートになってた!(*´ω`*)w

二人で30分ほど、竹周回をカリカリカリカリ

聖二人だと安定感もあるし、
楽ですねー♪w

そして、体力腕を作ったのですが・・・

耐久200のクリ66体力21のとこで壊れました\(^o^)/ww

ピートめぇ

まぁーいつかできるでしょw♪


そして、
最後に
まほまほ、マルさん、天狗さんの3人にギルクエ手伝ってもらいました・・・(´;ω;`)
途中バカして、迷惑かけたのに、3人ともありがとうございます(´;ω;`)


そして、

最後はこの子



47.jpg

名前は『ラブにゃん2号』

ギルドの誰かのサブですね!!!!誰だ!!!!(# ゚Д゚)w

(o゜◇゜)ノあぃ、わたすぅです

ということで、初めて石弓レンジャーを作ってみましたw
1日でレベルが32まであがり・・・

まぁ、暇な時にたまーにやるか。。。くらいのキャラですが
ギルドにこのレベル帯の子がいないので(´;ω;`)w

増えたら、誘って狩りに行きたいと思います♪

そして、ほぼ毎日ブログのネタが尽きない、
我がギルドに乾杯(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
スポンサーサイト


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まきのちゃんおめえええええ

ラブにゃん2号に惚れた(

No title

でしょ!!2号今日髪型と顔も変えたの!w
誰も可愛いって言ってくれないから
自分で言うwwww(*´ω`*)
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
