スポンサーサイト

--------(--)


君の初めては僕がいただいた

2010-06-13(Sun)
みなさん、こんばんわ♪

夏になったね?w

私は長い髪を切り、エクステを外して

金髪ショートカットになっちった(*´ω`*)ww

クリーム色だけどねw


詳しく言うと、
クリームに、アッシュとグリーンアップルを混ぜた色=ふんわりクリーム(*´ω`*)w


あっちぃ(*´ω`*)w


って続きはラテールの日記w

48.jpg

ギル員で上級行きました!(*´ω`*)w

竹周だけど、みんな強いので
民さんいなくてもスムーズにいけました!♪

野良の上級とか怖くていけない私なので
友達か、ギル員でまったり行きたいな♪

そして、中コロをまた、ギル員と回ってたんですが・・・


私ばっか青がでて(´・ω・`)

涙でて(´・ω・`)



コロ腕を作りました!w


みんなのメシウマのために!

トニオ→ピートの最凶コンビに立ち向かいました!


結果・・・


コロ腕クリ10レベル体力レベル7耐久130ができました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


クリも67パーセントと良数値で(`ω´)グフフw


みんなをメシマズにした6:30ごろですw

上級行くなら、体力コロ装備くらいは用意しないと迷惑かけちゃうからな;

って思い!

最近はギル員と地道にペアで回ったり、
みんなで回ったりしてます!(*´ω`*)


@4箇所!

そして、
2号の育成も!w

今日髪と顔と服も全身買ってあげて
誰も可愛いって言わないから一人でギャルっぽい2号の(゚∀゚)ノ キュンキュン!してますw

友達誰もいないから、一人かサブマスとひっそり狩ってますが

3日で40レベル!!早い!w

このくらいのレベル帯の子はぜひ私とzkに!!!w


っと、今日はこんなとこにしときますw


次はギル員の転職ラッシュでござるよ♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
