
--------(--)


てんしょく

2010-06-13(Sun)
ギル員の

ジャグ爺



ロロシュ


が転職したので、お二人のSS




51.jpg
53.jpg

おふたりとも・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

ふたりともサブかな?あっという間の転職でした♪(*´ω`*)




そして、上コロ&中コロ行ったときですね!

54.jpg

ガメポさん(´・ω・`)
最近バグ多すぎです(´・ω・`)

ベロスのワープするとこは点滅してたし・・・・


50.jpg

今度はもふもふと、シドさんに寄生!!(*´ω`*)

(゚д゚)ウマー

コロクエははじめの経験値がびっくり(゚д゚)!するくらいなので
あっというまに、1レベルがあがり♪

蒼c&シドさん、寄生させてくれてありがとうございます(ΦωΦ)フフフ…


そして、最後は

49.jpg

2号でガマクエ!

レベルも44になり(*´ω`*)♪

上級マスタリも10になったど!

そして
2号が日焼けギャル(*´ω`*)♪w

蒼cサブが50くらいで、もふもふサブが52くらいで
@10くらいあげたらzk一緒に行きたいですね♪←寄生虫


メインのラブアクちゃんで狩り動画をとってうp使用と思ったんだけど・・・


どうやら、6分くらいとってて
ブログの容量を超えちゃったみたい(´・ω・`)

3~4分くらいが限界?みたいで;


今度また、チャレンジ!!

汁系しか育てた事がなかったんだけど・・・
レンジャーはこれは強いわ・・・
フレイムセットも大体は1OPレベル10なので強いっていうのもあるんだけど、
それにしても、優秀過ぎる&汁に比べてCTが短すぎる!

ポンポンレベルがあがっていきます♪


メインのラブアクちゃんは、
上コロ&中コロ&フェンリルで金稼ぎ
しばらくは、コロ防具制作がメインになるかな?
まったり作っていきましょう♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二号可愛いですw

じ、じゃあ60レベになったら一緒に狩りまs(ry
それまでマジシャン育ててm(強制終了

確かに、最近バグ多しです。
重いし´・ω・`
最近よく聞くのはIDかコロ入るときに
戦闘中で入れません現象ですかねぇ~。

狩り動画の容量、越えちゃったのですか・・どますぐる´;ω;`

No title

わかる(´・ω・`)
私も最近重い;
というか、コロで勝手に落ちるし・・・orz

ガメポさんお願いします(´・ω・`)
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
