スポンサーサイト

--------(--)


2010-06-14(Mon)
さっそくラテの日記!


まずは、



永子さん



転職・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆



ミンストラルになられました!(*´ω`*)


いいですね、民(*´ω`*)
アイドルですよ、アイドル(*´ω`*)!!w


民をやってる子はみんな可愛い!!!!w
っていう感じもします(*´ω`*)w

SSとり忘れたので、今度こっそりとっときます(`ω´)グフフw

これで、ギル員の3次職が9人かな?

聖3
銃2
スラ1
龍1
民2

だったと思う!

あとは、えーるさんのサブのまんきちさん
まほまほと、ゆーcあたりが、次の3次になるかな?

なんか、みんな強くなって(`ω´)グフフww





先日は夜中に

ギルクエ10で決闘高級ラベンダー×15を引いてしまった2号・・・・


「うおおおおおお、だれか決闘しない?;;」

とギルチャで言ったら、

6人集まり、みんなで格闘大会!!(*´ω`*)

交互にしようかー?って言ってくれたんですけど。

ここはガチで!!!!w
勝負して盛り上がってました(*´ω`*)w

たまには面白いよね(`ω´)グフフw


そして、最後にこれ!!w


私ときどき、リア友4人でスカイプしてるんだけどね!w
ちなみに、みんなきもい強いんだが・・・・orz

私が聖143
ゆきがスラ178
ステさんが民164
柿さんが歩157  

って職別に分かれてるの!w

レベルも高いの・・・orz

ギル員と組んでない時は大体4人の誰かといますねw

4人忙しい人が多いから揃うことあまりないんだけど
たまに、4人で狩りやら、スカイプしてて


最近、ゆきが「ラテの面白い動画あるから見てww」



って言われて検索してみた・・・












これ見えてるのかな。



必殺技を叫ぶブームがきている。

めっちゃおもしろかった。
うp主さんと友達になりたいわ・・・ww
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
