スポンサーサイト

--------(--)


日記

2010-06-20(Sun)
最近はサブが結構メインになったりしている私だ!(゚∀゚)w



んで、ギルドの60代の子と一緒にzkへ行ったり
55.jpg




メインの時はzkとかあまり行かず
普通の狩場で狩ってたので
1hで150パーセント以上あがるのがΣ(´∀`;)であったり
でも、これはみるみるお金たまらないわ(´・ω・`)w


ということで、
64レベルになり、スフィセットも揃えました!
ほとんど、1,5OPで結構強いやつができました(*´ω`*)


その頃、一方

56.jpg

昨日はギルドの子と中コロに行ってきました!

もふにぃ先輩、絶好調でかっこいいっす( ´゚д゚`)w

てな感じで、まったり周回(*´ω`*)

私も上コロに比べると時給はよくないけど
ギル員で狩るのは楽しいし、
気が楽だし、
コイン貯まるし!


って事でコインで防具を変えてるんだけど・・・・




とりあえず、足と手と頭ができました!!



友達も何人か転職なさって(*´ω`*)
上級一緒に数回いったけど
めっちゃきつかったけど、面白かったwww


うちのギルドの子ももうすぐ転職の子が3,4人いるから
これは楽しみですね(*´ω`*)

転職クエはつきっきりでお手伝いしようと思います(`ω´)グフフw

一人でやると2日くらいかかるからね♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

しばらく見ないうちに日記がいっぱい!?
更新してるね~w
しかし仲良くやってるみたいで羨ましい・・・

愚痴は言わないけど変えるべきかなぁ・・・
と悩んでいる今日この頃w

No title

こんにちは♪
お久しぶりにお邪魔したら!!
らぶにゃんちゃんLv64おめでとうです♪
zkzkもみんなでワイワイいくと楽しいですね♪♪
inできたら私も頑張らなくてわ!!

No title

絶好調だぜええええきゃほおおいい
ごめんなさい落ちまくってごめんなさい

鯖落ちどうにかしてくれ運営ウワアアン

No title

>casey

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あまり人が多すぎると仲が薄くなっちゃうけどね;;

なかなか、自分に合うギルドを見つけるのはむずかしいよね;
だから、作ったっていうのもあるんだけどw(`ω´)グフフ

Re: No title

そうなの!w
2号の育成も楽しくて(*´ω`*)
まぁ、あくまでサブだから、たまーにだけどね♪w

Re: No title

もふもふさあああん!
新しいオモチャ作ってくれよー(^ω^)w

あたしも落ちるからw
というか、新UIに変えてからorz
そういう子多いみたいだから、
直してくれよ、ガメポさん。。。
最近バグ多すぎでしょ・・・orz
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
