スポンサーサイト

--------(--)


たまり過ぎたSS集

2010-06-24(Thu)
57.jpg


まずは第一弾


まほまほの転職クエお手伝いですね♪

ついに、まほまほも転職し、
よく二人でコロやらクエやらをおこなっておりますw

確実に、女性キャラ同士で結婚ができたら、してるでしょう(///o///)ゞ テレテレw


だが、

結局、クエの途中で私がゼナディア落ちするは・・・

職別クエは手伝えないわ(´・ω・`)


ほぼ、見届けて終わりました(´・ω・`)ww


58.jpg

そして、次は

転職したああああってまほまほから、ササがきたので

ギルチャで・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆コールをし、

私『プリリンにメテオ打って、初心者さん涙目させてやろうず!!(`・ω・´)w』

って冗談で言ったら・・・


ギルドの子みんな来た(´・ω・`)w

初心者さんに、そんなことしちゃだめだからね!!w
結局プリリン狩ってる子もいなかったので、

みんなでブラックホールに入って遊んでました(´・ω・`)w


んで、エレの力を見てたんだけど・・・・

つよいわw
隕石で5万もでるのねww
ルーンブレイドがトマトくってホットチョコ食べても、
2万中くらいなので、裏山でした
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

このあと、
七c、永子さん、まほまほ、私の4人で上コロ竹いったんですが、
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
余裕ですね♪w

そして、ギルドで10人目の3次職です。

また、もふもふ、ユーc、まんきっちぃの3人が転職間近です♪

それぞれ、デュエ、ドラ、ブレと転職して、
ギル員同士ワイワイしたいですね(`ω´)グフフw



59.jpg

そして、同日に

ギルドのてるcがモンクに転職なされました!w

また、ギル員みんなで見に行きw
夜中だったんですが、ワイワイしてましたw

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

モンクはボタンが激しいですが、
職の中では1,2を争うかっこよさだと思います。
次々とスキルを繰り出し、
敵を翻弄するその姿は、
まさに、圧巻の一言ですね♪w

最近はコロも回ってるみたいですが、
大半の方がコロは飽きてしまうのですが;;

青字にtkmkを求めて
一人がつらいなら、誰かとペアで回ると楽しいですよ!w

私が初級回ってるときは
よく、まほまほと二人で狼までいってました(*´ω`*)w

今思えば、あれから、50レベルほどあがったんだね♪
妥協品のコロ武器ですが
今ではとっても思い出深いものですね(新しいのつくるまで・・・w

60.jpg

そして、ウルカさんのギルクエ手伝い(ジョニー×5)のあとに、
タコチューを倒しに行きました!

ウルカさん、死にました!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケw

でも、クエは死んだ状態でも、なぜか完了したらしくw
本当は完了にならないのに;;w

よかったですね♪w



最後にちょろっと

サブ職情報!

ネガブロさんの方に
サブクラスの新規情報が来てましたね

気になるのは、

やはり、ホーリーナイト!


見てみました。


テラーナイト

攻撃力と防御力を兼ね備えた近接戦闘型。
ガントレットを使った重い1撃を与える。

強力な一撃を使用する代わりに、HPを過度に使用すると、
内部の敵に侵食され、死に至ることも


・・・・


つまりこういうことですね。


テラーナイト「ぐほぉ、俺の呪われた右腕が疼くぜ・・、ここは俺にまかせろ。」


他職「え?・・・・・・」





どうやら、中2職\(^o^)/



片目眼帯のファッションがついに見せる時が来たか。
包帯とかのファッションも揃えておかなくてはな。


でも、どうやらHP使う攻撃だから、
火力はホーリーナイトよりかなりあがるっぽいね。

民さんと組めば、さいきょお^q^って職はやめてください。ガメポさん。

寺(笑)も勘弁してくださいorz


不遇職は優遇されやすいので、
期待はしてます・・・少しだけ・・・orz


最強じゃなくて、中堅くらいに・・・・w
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
