スポンサーサイト

--------(--)


たまには普通の日記

2010-06-26(Sat)
ラテの日記の前に、

リアの日記_¢(ーーメ)ナガイネ…


以前にも書いたんだけど
ショップ店員をアルバイトでしている私ですが

毎月、ある程度の額がお金がかかるのですね(´・ω・`)

洋服を買ったり、
スカルプをつけたり、
髪を切ったり、
エクつけたり、
水着買ったり、
浴衣買ったり、

どうりで、お金がたまらないわけだ!!!!(`・ω・´)w




ふふふ・・



だがね?



買ってしまったのよ。私。





大体3週間前なんですが、



40インチのテレビを買いました!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



12万くらいしました!!!

orz



まぁ、ワールドカップのために買ったんですけどね^q^wwww



って、自慢したかっただけ( ゜σ ゜ ) ホジホジw


次はラテの日記

最近、

あたしの名前が「鼻血ぶーすけ天才様」
と呼ばれるように。

あたしって天才(`・ω・´)キリ


そして、上コロだと100%落ちる使用にorz


新UIになっって
VLOWでも落ちるので

どうやら、7では入れない模様(´・ω・`)

XPがあるから、そっちで行こうと思うんだけど
VLOWでロード時間が長い(´;ω;`)

せっかくギルドの子を連れてってあげようと思ったんですが

私が本末転倒の状況で・・・・(´;ω;`)ブワッ

そして、今日はこのあと
プラント収穫♪

3回目のプラントですね、
そして、もうすぐギルドのレベルが8になります。

中立クリを送れや、お前らΨ(`▽´)Ψウケケケケケ(本当にすみません

@10個がんばってあつめましょうw

ギル員46名
中の人30名強
決して多いギルドではないですし、
大きなギルドにするつもりもあまりないですし、
レベルが高いからえらい、
階級が高いからえらい、
優遇職だからえらい、
そういうのがないギルドであってほしいと思いますw

現在はみんな一緒に狩りに行ったり
コロ回ったり、
闘技場で遊んだり、

毎回新規さん、2~3名ほどしか取ってないのですが、
辞めることなく、みんな楽しんでいるかな?w

レベルもみんな強くなってるので、
いつかみんなで上コロなんてのも行ってみたいね♪w


そんじゃあ、今からラテに入ります♪ノシ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

水着に浴衣かぁ・・・
私は見せる人もいなければ買うお金もないから買わない方向でw
着たいけど自己満足じゃ悲しいしね;;

あら;; この前のコロは偶然じゃなかったのか><
コロ入れないと不便だよね・・・
お金かければ3日でコロ防具+4にできるがねw(←だから金欠なのorz
金策しなきゃ・・・
・・・中立クリ買わないかい?w
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
