スポンサーサイト

--------(--)


ちと、普通の日記!

2010-07-01(Thu)
今日はラテの方は少しです!w


興味ない方はヌルーで!w




えとw


ちょっと最近忙しいです!


理由としては、
ライブで歌うことになりました( ´∀`)bグッ!

高校の時、
ダンス部であり、バンドをやってて

結構真面目にやってたのよ!w
CD作ったりとかw
ファンの子とかもいたんだから!w



大学でも、少し続けてて・・・たまにw


ちょっといろいろあって、
ってか、最初から
「学生時代バンドやってたって、かっこよくね?ww」
という、馬鹿な一言から始まったわけだがね(´・ω・`)w


ほら、ブームだったじゃん(´・ω・`)w


これが最後になるだろうってことで、
高校の友達と、毎日練習とかしちゃってます(*´ω`*)


もう1年くらいギター触ってなかったのと(最悪私はひきません!w

曲を作ってくれたので
私が詞を書いてますφ(・_・”)メモメモ

ボーカルなので、いろいろ頑張って作ってますφ(・_・”)メモメモ

ダメ出しばっかですが(えw

都内某所の箱借りてやってますw
見に来たい方はぜひ探し出してください(えw


おし、宣伝おk( ´∀`)bグッ!w


次はラテの日記。


寝むいのでSSは無し!w

えと、今日は
新規さんが入りました♪

一人はねこさん、90くらいの石弓トレさんですね♪
私自身、今サブの石弓につきっきりですし、
ぜひ、先輩としていろいろ教わりたいです(`ω´)グフフw
ちなみに、うちのギルドの石弓さんでは一番の高レベルですねw
あと、私しかいないから(´・ω・`)

もう一人は、
永子さんのお友達の方ですね♪
140くらいのエレマスさんなので
早く馴染んで、ギルドを楽しんでくれたら嬉しいですね(*´ω`*)
上級一緒に行く約束したのですが、
学生さんなので、10時くらいに落ちてしまわれるとこが問題;w;

自分自身のラテですがw


聖が使えてません(´・ω・`)w


明日は暇なので、いっぱい可愛がってあげよう(*´ω`*)


転職したんだもの、
まったりゆっくり、
育ててあげよう(*´ω`*)


そして、友達も何人か増えました!

ゆきの友達であり、
私のブログを見てくれてる(?子が
友達になりたいとのことで、2人録しました(///o///)ゞ テレテレ

まっ(´・ω・`)聖じゃなかったんだけどね(´・ω・`)w


このブログを見て聖になりたいと思う人を増やしたいとおもう今日この頃ですw

なんか、勧められて泣けるアニメを今見てます(´・ω・`)
寝むいです(´・ω・`)
ディズニーか、ジブリ以外のアニメは
実に5,6年ぶりです(´・ω・`)

あ、エヴァは連れてかれた
でも、終わる頃には寝てた(´・ω・`)zzzz

ノシ


コメ辺は今度返しときますorz
遅れてすみません;;
いつも、ニヤニヤ見てます(`ω´)グフフw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お姉さまのライブ行きたいなぁ・・・
迷惑じゃなかったら場所教えとくれよぉw

あ、私のサブ放置気味だなぁ・・・
まぁいいか、メイン頑張るーw

No title

こんにちは♪
バンドは高校の時女の子だけでやってました♪
短い期間だったなぁ~…(遠い目
ヴォーカルと作詞とは!?ちょっと大変そう><
でも楽しそう♪
ラブさんの歌はぜひ聞いてみたい♪
とっても暑いけど負けずに、頑張ってくださいね(>▽<*)♭

Re: No title

casey
(`ω´)グフフw(/ω\) ハジカシーから秘密!w

私はサブを今度140目指すかも(*´ω`*)
サブクラスまでに140できたらいいなぁーくらいのペースだけどw

Re: No title

>>Lindzey

そうなんですか!w私もガールズバンドですよ!w
女の子4人でやってて(*´ω`*)♪
でも、楽しいからいいかなって思ってる(`ω´)グフフ
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
