スポンサーサイト

--------(--)


短剣の魅力

2010-07-08(Thu)
最近サブである
『ラブにゃん2号』
の育成に夢中な私♪


短剣に間違えてなったんだけど

どうやら、私には近接のほうが似合うらしく
短剣が面白くてしょうがないですw


そして、ギルドに新しい子がいらっしゃいました♪

79.jpg

こーるーcですね♪(*´ω`*)

目が充血してますねw

マルさんの中コロ奥も手伝いならが、4人でまわってました!
3人でも、余裕だった!w

どうやら、こーるーcは、もふもふのお友達さんのペアさんらしく
コロ前で
『うちのをよろしくおねがいします。』
って言われたんだけど、

誰だコイツ(; ・`д・´)って感じでスルーしてしもうたorz


まっw(゚ε゚)キニシナイ!!wwww(ごめんなさいw


早く慣れてもらいたいですね♪(*´ω`*)


最近、新規さんが思ったより増えてないので(´;ω;`)

新しい子が入るとギルドも盛り上がりますね♪


次は、ギルドの子とサブの2号でガマ

77.jpg
はやり、短時間で50%と
めちゃめちゃ効率いいですねw

うますぎです(*´ω`*)

さらにびっくりしたのが

えーるさんとお友達さんと、まほまほの4人でzk鬼にいったんですが

78.jpg

時給160%でました^q^www

2日で約11レベルあがりましたね(*´ω`*)

みなさまのおかげです(`ω´)グフフw

えーるさんも、お友達さんも、恐ろしく装備が強いので
ありえない効率でましたねw

野良で桃は使わないことにしよう(´・ω・`)


そして、最後が!


時系列バラバラだなw


マルさんのトニオってる時に

80.jpg

何故か激しく怒る謎の集団・・・・

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分が棒立ち過ぎてワロタ
すさまじい勢いで成長している2号チャン・・・w
個人的には大砲ぶっ放す2号チャンもみたかったです

Re: No title

>>リパs
本当だwwwww
力抜きやがって( `д´) www(え
(ΦωΦ)フフフ…ルーインになったら、大砲うってお金稼ぐんだ(え
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
