スポンサーサイト

--------(--)


ラブcによるコロ対策法案、これで君もコロでかつる!!

2010-07-09(Fri)
ウインドウズ7でラテを起動している方。


コロ落ちしませんか?
そんなあなたに、対策をちょこっと書いておきます!


詳しくないので、( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
は受け付けません!w

そして、パソコンに不具合が出ても責任は一切とりません!


まずは、症状を知ろう!



1、コロに入るときに落ちる(ロード100%で落ちる)

2、戦闘中に突然落ちる。


の二つにわかれると思います!(たぶん)


対策の使用があります。

まずは

Bill2's Process Managerというものを使います。

コアを1つにして、ラーテルを起動することにより、
PCの負担を減らす?っていう方法だそうです!

これでオチなくなった方は多数いるので、試してみるのはいかが?
私も、明日友達引き連れて、落ちないか実験してみたいと思います!



次に、

VLOWを取り入れる、ラテールの画像を読み込む際に
キャラを動かしている間も、他のマップに移るために早めに
ロードを微妙にしてるとか、なんとか!w
それを、ロード画面の時にだけにすることにより、
PCの負担を減らすってやり方ですね。
私も、どうしても!って時はこれをしてますが。
無駄でした!
直る方もいるそうです!

上級150↑QV×のVとは、VLOWの略ですね
おもに、ローディングが遅いので、野良ではあまり好まれないようです。
私的には、そんなのにイライラするなら、牛乳をおすすめします!w

あとの対策は・・・

有名なグーグルIMEを入れてみることですね。
私はこれは無駄に終わりました。
新UIになってからまったく効きません;;

また、戦闘中に『不正のツールが検索されました』
って落ちる方がいると思うのですが

これの原因はわかりません!
私の落ちる原因はほぼこれですね!

ウイルスソフトやらを切りまくると、
これは対処できるときもありますが・・・・

現段階では未定ですorz


最後に、ウインドウズ7は仮対応なのかな?

7しか売ってないんだから、対応してくれよ(´;ω;`)






っと、サブのPCがあってよかったと少し感じる一日でした(ΦωΦ)フフフ…



明日はサブのコロ武器をつくってあげようっと♪(*´ω`*)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
