スポンサーサイト

--------(--)


プラント&ギルドについての日記

2010-07-14(Wed)
えと、

まずは、プラントについて!w

今週末の土曜日大丈夫!って方がいらっしゃるので、
土曜日にしようかと思っています(*´ω`*)

私はちと、用事(食事)があり変えるのが24:00頃になると思うので

今回は、サブマスのマルさんに指揮をとってもらいます。

みなさん、ご協力お願いします。


それと、

もふもふを、サブマスに引き上げました!

理由としては、

ギルドがおおきくなり、兵庫さんが都合により、しばらく、サブマスを降りてもらっているので

手伝ってもらうことにしました!w

まぁ、言わずもが、もふもふなら、大丈夫でしょう(*´ω`*)

今日もみんな仲良く、他ギルドの方と触れ合ってましたが、
まぁ、賑やかでも、もふもふ&るーcがいるから任せてられますね♪

そんなわけで、よろしくお願いします。

それと、新規さんですね!

作って2ヶ月目くらいなのですが、

最近新規さんの加入が少し減ってますね(´;ω;`)

ギルドの規模がでかく、
途中から入るのが勇気がいるのだと思いますねぇ;

なんとか、対処しなくてはと思いますw


普段から、ギルクエ手伝いで

82.jpg

こんま感じだったり、


エリアスで

83.jpg
こんな感じだったり


まぁ、ほとんどギル員同士でPT組めちゃうので
仲良くなることが多いのがうちの特徴かな?って思いますw


それと、


ギルドを作って約2ヶ月と1週間がたち・・・



私たちのギルドももうすぐ、


ランキングにのりそうです♪


うちのギルドはずば抜けて、レベルの高い子もいないし、
最高で永子さんの157かな?
ですが、
3次転職してる方も見かけますし。
最近はみんなサブやってますがw


レベルなんて関係なく、みんなで仲良くやってると思います(*´ω`*)
装備がつおい(`・ω・´)
レベルが高い(`・ω・´)

など、まったく関係なくみんながみんな同じ立場でいたいと思ったので。
そういうギルドになっていると思います(*´ω`*)


正直特に私は何もしていませんしw


このギルドがあるからインしたくなる!!!


って言う方がいたら、作ったかいがあったね♪(*´ω`*)


効率を求めてたり、
寄生を求めてる子はうちには合わないかな?って思ってますw

恋愛もありませんし!w(多分

それに女の子多いですし!w(半分くらい?

家族みたいな仲間ですねw


今いる子だけでこのギルドができたとは思ってませんw

以前ギルドにいた
れぃはcだったり、
ゆーcだったり、

辞めてしまった
ロロcだったり。

そういう方のおかげで今のギルドがあると思いますw

未だに、れぃはc&ゆーcとは友達として連絡はさせてもらってますがw


ギルマスとして、
ここまで大きなギルドにしてもらって

感謝の一言ですね♪

ありがとう、みんな♪(*´ω`*)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

アイスキャンディ食べながら
みてますよ。

Re: はじめまして

>茶々
夏のアイスキャンディいいですよね(*´ω`*)
私はチューペット派ですがw
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
