スポンサーサイト

--------(--)


お別れ

2010-07-19(Mon)
まず、はじめに


マルさんことです


マルゲレーテさんがこのたび引退なされました


リアルのほうが忙しくなるとのことで・・・

少し寂しくなりますねw


マルさんの話をすると一番思い出すのは

ギルドを創設した時のことを私は思い出します。

2010年5月1日に
私は「Tribal-Lover」という、新設ギルドを作りました。

Tribal-Lover
とは、『仲間を愛する人達』
という意味でつけました。

初心者の方でも、楽しんで、
ギルドに入って仲間たちに会うのが楽しみになる。
そんなギルドになってほしいと思い作ったんだねw

その最初のギル員は

マルさんでした。

私とマルさんは以前のギルドからの知り合いだったのですが、


そこまで、深い仲ではなかったと思いますw

一緒に狩ったことはなかったし、
ギルチャでも、積極的に話しをしたって記憶もあまりありませんw(ごめんwマルさん

でも、私は彼を誘い、彼に

「サブマスをやってくれないか?」

と頼みました。

私にはない、真面目なトコだったり、
他人の事を思って行動する人だと私は思ってましたw

マルさんは、
正直、サブマスをやりたくなかったと思うw


ちと、いろいろあって、
普通のギルインでいたいって言ってたw

でも、結局はやってくれましたw
人が良いんだね♪

これが、私たちのギルドの始まりでしたね!


なかなか、ギルドがうまくいかないときも、
相談に乗ってもらったり。



今では、

レベルも8になり。
ギル員も54名になりました。

マルさんにクエを手伝ってもらったり、
装備を揃えてもらったり、
一緒に楽しく狩った子だらけだと思います。
初心者だった子たちも、いまでは、100を超えるようになり。





本当に



本当に


お疲れ様でした。


マルさんの力無しにはこのギルドはなかったと思います。

マルさんにとって、このギルドはどうだったのかな?
サブマスという、役職で自由にできなかったのなら、ごめんなさい。
少しでも、楽しいラテールをおくれたのなら嬉しく思います。



私だけではないと思う

きっとギル員

全員がマルさんがいてくれて楽しかった!って思ってるよ♪





最後に、マルさんは私にだけ(?あいさつを言って。
落ちました。


プラントで盛り上がってる空気壊してくないからねw

って、最後まで他人に気を使って
引退していくとこが彼らしかったよw



黙っていっちゃったけど
みんな最後に一言いいたがってたぜ!




そして、

このブログを見てないかも知れないけど・・・


ギル員を代表して、
ありがとう

リアルがんばれよ!wマルオ!!w


戻ってきたかったら、いつでも戻っておいで!w

いつまでも、サブマスで迎えるぜ!w






うちの愛されサブマス。
本当にお疲れ様でした(*´ω`*)


87.jpg


いつか私が辞めるその時まで。
あなたの残したアイテムとこのギルドを守っていきます。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

部外者ですが失礼しますっ
やっぱり大切な人がいなくなるのはつらいですよね(´;ω;`)
でもLOVEさんがこんなに思ってるんだから、きっと相手にもその気持ちが伝わってると思います!

この記事見ててくれるといいですね(´ω`)

えぇ!?

マルさん引退してしまったのですか、、、( ;∀;)
マルさんにはお手伝いしてもらったり、
話し相手になってもらったり、
期間は他の方より短いですが、
それでもお世話になり、このGに不可欠なメンバーさんだと
感じておりました。。。
とはいえ、リアルが忙しいということは、充実しているという事です。
マルさんがいなくなってしまうのは非常に残念ではありますが、ポジティブにマルさんが充実した日々を過ごしていくという事で、喜んでお送りしたいと思います。。。!
直接いえなくて残念ですが・・・

マルさんいままでありがとう!!
マルさん最高でしたよb
充実した日々の中で、時間ができたときには
ぜひとも、少しでも戻ってきてくださいね★
みんな歓迎するはず!

これみてくれてるといいな~

Re: No title

>あまねc
いえいえw部外者とか関係なくありがとうございます(*´ω`*)
思い出が深いギル員であったので、寂しい気持ちもありますが・・・
オンゲーを卒業することは、いつか来る事ですし!w
私が卒業するその時まで、ギルドを大切にするだけですね(*´ω`*)

Re: えぇ!?

>リパs
突然になっちゃったけどw
また、それも仕方ないでしょう(*´ω`*)
リアルでの彼に幸せがあるように、
祈っていましょう((((* ̄ー ̄*)†~~~
残った私達が、その分楽しんでラテをしようぜ!!(ΦωΦ)フフフ…

No title

タイトルに釣らr・・・じゃなくてマルさん引退しちゃったのか(゚Д゚≡゚Д゚)

マルさんとは、サブっこのアプリシアも含め、メインと何回か交流していたので
引退っとのお知らせ記事を目の当たりにすると寂しく感じますなぁ
もっとも、長い時間、同ギルドにて交流していたラブさんの心情は察するにあまりありますが・゚・(ノД`;)・゚・

これから先、ギルドにてGの存在自体を揺るがす問題や、古参あるいは新参者が引退していくって事も来るかと思いますが
ギルメンさん達と、協力し困難に立ち向かっていってくださぃな(*`・ω・´*)ゝ
最後の一文の守っていきます。っという言葉に恥じぬように

Re: No title

>ウェルトゥさん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
寂しいけど、ネトゲでの別れなんていつかはあるもんだからねw
私も来年までやってるか?って言われたら、保証はないですし(*´ω`*)
でも、私がギルマスである内は
今のギルドを大切にしていきたいと思ってますね♪
なんもしないけど( ゜σ ゜ ) ホジホジw
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
