スポンサーサイト

--------(--)


感動の右手が疼く職

2010-07-24(Sat)
日本ではクイズやタコが出て
ギル員でクイズに参加してますが・・・・
1位がとれません(´・ω・`)w
誰かがんばれや(#^ω^)w


韓国ではサブクラスがでたみたいですねお?


お寺育ちの子の動画を見つけました

ttp://www.youtube.com/watch?v=Rt2-mDcO8ww



手が伸びたり

最初の方で←の子が雷みたいなのうってますが
どうやらそれもテラーのスキルみたいらしいです。


とりあえず、言えるのは・・・・



めっちゃ派手ね(`・ω・´)w
そこまでめっちゃ期待しているわけではないのですが・・・

聖のふぐぅっぷりを見ると
ゆうぐぅとは言わないから、少し改善してもらえると助かりますね(*´ω`*)


そして
91.jpg

これは突如始まったギルド耐久エリアスからベロスまでの徒競走ですね。

ビリの子は1日おぱんつ無しの生活でした。


結論から言いますと

私と愚民(ロロシュ笑)と二人だけがコースを間違えるという失態。

待ってくれてる女神。

一瞬で追い抜く二人。

・・・


女神がおぱんつを脱ぐことに・・・・


そして、みんな脱ぎました(えw


92.jpg

中奥ですねw

ひさしぶりに聖を動かしてると
やっぱりトレ系にないいいところをみかけます。

さすがに4人で2分強で一周終わるので、

まったり回ってましたね♪

女神がちょうどイベントで50ぱーだったからうまし!


最後に
サブの2号が


116になりました(*´ω`*)

一瞬できました!

来月には140かな(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ttp://blog-imgs-44.fc2.com/m/o/h/mohu2mohu2/lovelove.gif

ぐえっへへへへええ(^ω^)

Re: No title

>もふもふ
かわいすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

ここ数年で一番感動した。
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
まいしてるぜ。
表紙に使います(*´ω`*)
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
