
--------(--)


暑すぎる

2010-07-26(Mon)
lovelove.gif
もふもふが私を書いてくれた!!!


感動した




可愛さが2,5割増しなのに泣いた



私恐ろしく絵が下手だからなぁー(´・ω・`)



このブログやって一番嬉しかった(*´ω`*)www


ありがとうもふもふ!!

まいしてる!











べぉ






みんなこの画像をデスクトップにして

毎日「ラブ様おはようございます。」

って言ってもいいんだからね!!///////





べぉ





93.jpg

次はオーク前に永子さんといるところ




私を見つけた

まさか垢ハックをくらってるなんて。


2号から見て思った・・・・







幼児ファッション似合い過ぎじゃない?


うちのギルドにはょぅι゛ょのオパンツをこよなく愛する人から愚民までいるので
あんな格好はできないだろう。


2号が117になった!

1日1,5レベルくらいで頑張ってる!w

あくまでもメインは聖ですし、
寺でたら、たぶん、寺ばっかやるだろうけど

サブで運ルーインがいたら、いろいろみんなの装備整えるときに
便利かなぁーって思ってるw


さすがにラビナ100匹蹴って^q^

っって言われたら、その子を蹴りますw


それと、新規で二人の方が入ります!

ふたりとも、超高レベですが、
知り合いですし、いい子だと思うので
みなさん、よろしくおねがいします♪

うちのギルドでは、レベルが高いから偉いってことはないので
今いるギル員のみなさんが、
うちでは先輩なので、お優しくしてあげてください(*´ω`*)


クイズでなかなか1位が取れません(´・ω・`)
途中でランキングのったりはまだあるんだけどね(´・ω・`)

最終にはギリギリランク外ってことが多いのですよ(´・ω・`;)


あと、ラスト!

@20%でギルドのレベルが9になるね!

ガン( ゚д゚)ガレ

もはや、自分のキャラのレベルあげより、
こっちのレベル上げをがんばりたいです、はいそうです。

ランキング乗ったら・・・・



かっこいいじゃん(*´ω`*)w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

使ってくれるの!わーい^p^
俺もまいしてるううううう

No title

オレの知ってるラブ姉さんは、もっと胸があったはずっ!!!

・・・あ、すんませんw
これからお世話になりますw
今日か明日あたり〒でギルド加入希望いれておくのでよろしく!www

Re: No title

>もふもふ
ありがとっ!!
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)♪

Re: No title

>ソバc
おいおい、私の胸は偽(ry

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪(*´ω`*)
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
