スポンサーサイト

--------(--)


めんどくさい

2010-07-27(Tue)
けど、なんとなく更新


今日はSSなし!



今日はギル員とコロいったり、
隼いったり、
ギルクエ手伝ったり
手伝ってもらったり

いろいろしてました!





最初は、蒼cと二人で竹してたんだけど
どうせならって、もふもふと女神呼んで
そのあと、蒼cお風呂のあいだはまほまほ呼んで

やっぱり、ギル員でやるのが一番たのしい(*´ω`*)


寝る前に生産してたら、

虫(もふもふ:サブマス)が飛んできたので



私「うわっ、虫がきた」

もふもふ「蛍です」

私「お尻光らせてみなさいよ////」

もふもふ「・・・・」







言って後悔しました('ε')



そして、

最近ギルマスとして、お手伝いがおろそかになってるんじゃないか(; ・`д・´)
って思ったわけでもありませんがw手伝いました!


最近はメインのレベルあげもせずに、
サブだったり、
ギル員についてったりしてます♪


自分のレベルが上がるのも嬉しいですが
ギル員のレベルがあがって、
みんな同じ狩場で一緒に狩れることが嬉しいです(*´ω`*)


私の始めたときは、
ギルド入っても、私しかいなかったり、

レベルが違いすぎて、いつも一人で狩ってたので

新規の子にも仲間と一緒にかってもらいたいって思います(*´ω`*)

なかなか、難しいけどw
みんなで一緒に狩れるのが楽しいしね(*´ω`*)w



そして、最後にクイズのランキングにのりました!w

たくさんの方がササをくれてありがとうございます(*´ω`*)

ギリギリでしたけどね( ̄× ̄)b゛w

ギルドでも、1位(?みたいで、
普段お馬鹿してる私の本気の姿を見せてしまったな・・・・


ふっ、まだ変身は2回残してるのさ。


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

中コロにおよばれ
【アリガトウ】ョuωu,,)ポキュ~ン

あと2回・・・・w
あと2回の変身で 何になってしまうのか。

乞うご期待!!!

Re: No title

>女神
いえいえ(*´ω`*)女神ももうすぐ140だからね!!
気合いれて変身だからね!!
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
