スポンサーサイト

--------(--)


なんて題名にしようかなw

2010-08-02(Mon)
んと、まずはじめは



ジャグさんがギルドの方を抜けられました。


理由は、自信忙しく、インできないので、半引退の形をとるからということです。


もちろん、私としても、寂しいですが。


ジャグさんの、リアルでの生活が素敵な物となるように、願っております。

ジャグさんとの思い出を語ると


私は以前のギルドでジャグさんと一緒でした

正直言うと、初めて話すまで時間かかったと思うww
でも、すごい良い人なんだなって言うのは
言葉使いひとつかた滲み出てて。

新しく、ギルドを作るさいに

よかったら、ギルドにいらっしゃいませんか?

って尋ねた私に、快く返事をくれたことは
今でも忘れなく嬉しかったですねw

最初はギルマスできるか不安でしたし

なにより、ギル員は来てくれるのか?

って思い始ましたしw


サブですが
6.jpg

ジャグさんのSSはこれで決めました!!w

ジャグさんは良く私の秘密の金策場所に現れたり
転職したら待ち伏せてたり
一緒にもふもふの転職クエを手伝ったってこともありましたね(*´∀`*)

たかが数カ月の出会いなのかも知れませんが、

それでも、ジャグさんは私たちの大切な仲間だったと思います。

本当にお疲れ様でした。
また、いつか、寂しくなって、ギルドの子に会いたくなったときは
いつでも、5CHに遊びにきてください♪

きっと、私だけじゃない、みんなが、

「じいやwwwwwww発見wwww」

って、感じで絡んでくるとおもうよw(`ω´)グフフ



大変ありがとうございました






続きはギル員のSS集です

94.jpg

これはこーるーcカップルのSSですw
なにwww可愛いwww
って感じでとりました(*´∀`*)
もはや、せいるーsもうちのギル員じゃないか?ってくらいですねw

96.jpg

これは、量産型もふを見かけたとこですねw
CCするときに、もふもふの偽物みたわーww
って言ってたら、すぐまた見かけました!w
急遽みんなよんで、この後トニオ前を制服したのは秘密

97.jpg

そして、これはさっきのSS
てるのん、こと、だむが、125になり必殺お披露目会でした!w
暇だっった子みんな来たらこんな感じになりましたw
バカにしてましたがw
拳の必殺は使いかってがよさそうで
私も早く125にしちゃおうと思いました(`ω´)グフフ
おめでとう(*´ω`*)

98.jpg

これはまほまほが放置中に
さらに私が放置して
そこにまた、永子さんが放置する
という、華麗な連携
ギルド放置の一部ですw

99.jpg

最後のSSは
りんcがエリアスで休んでるとこに
私も休んでるところに
永子さんも(ry
という、華麗なギルドの連携シリーズでしたw
りんcはコロ盾もできてましたし、
コロあとちょい頑張れ><

永子さんは、もううちのギルドの20%が
永子汁でできてるということです(?
いつも、大変お世話になってますw(*´ω`*)


今日はこんな感じw


ダラーとかいちったw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちの相方も載せていただいて、光栄至り。
ありがとうございます☆

拳の必殺初めてみたです。
ケンシロウもびっくりの百烈拳でしたΣ('◇'*)
「お前はもぅ死んで・・・いる?」(キメ
かっちょぇぇ~~~~~

放置シリーズw
うちのギルドの放置場所決定なのカ(。-∀-)ニヒ♪

Re: No title

>女神
いえいえ!私もせいるーさんに昨日手伝っててもらちゃったからね(; ・`д・´)ww

拳の必殺地味だけど使いかってがよさそうなのよ
「お前もう死んでいる☆(ゝω・)vキャピ」

No title

まず初めに誤記訂正をば、、、じゃぐさんの引退のくだり、
自信→自身ですのね!(みんなわかってると思うけどまじめな文体だったので一応。。
今回はSSたくさんでにぎやかでよろしゅうおますな~
これだけ素敵な方々が集まって本当によかったですね!マスタ★

No title

爺はずっと俺の嫁や!!!
量産型もふちゃんにこないだ白茶でかわいいねって言われたよ!!うれしいよ!!!←

ただいま島根探訪中

老師ぃぃいいいい
お元気でぇぇえええ

っとそれとは別に
いろいろ訳ありただいま島根旅

しばらくinすることができません
まぁ近くにネカフェがあればいいんですけどね 
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
