スポンサーサイト

--------(--)


ギルドのレベルが9になっちゃった日記

2010-08-10(Tue)
ちと、放置気味でしたが(; ̄ー ̄川 アセアセ


ギルドのレベルが9になりました!


すごいですねーw


このギルドを作ったのが、ついこの前のような感じがします(*´ω`*)



私事ですが、
サブの2号も131になり、
転職まであとちょいとなりました( ´∀`)bグッ!


でも、



やっぱり私は聖が好きなんだなぁ~


って感じますw

なんでかっていうと
今回の子は効率重視でめっちゃ早く育成してきましたが

メインはいろいろ思い出も多い子なので

140にして、装備整えてあげたら
また、メインで活動をしたいなぁって思ってます(*´ω`*)




それと、


現在ギルドの新規さんの募集は停止しております!

理由としては、

マナーが悪い方が多いので;

ギルドに入っても抜けてもらう方がでたのは
今回がはじめてでしたし、
夏使用きた!!
って言ってふざけてましたが、

一人の人に対してはものすごく怒りがありました


牛乳を飲もう(;゚д゚)ゴクリ…



んで、プラント!


101.jpg

エフェマックスでやったら
エレのメテオのせいでなんも見えません(´・ω・`)

おじいちゃん、ふるぼっこのリンチでした(´・ω・`)



ボスが出たので
みんなで狩ったのですが

一瞬で終わりました(´・ω・`)

ギルドアクセが2枚で
約108mほど稼ぎがでて、そこからプラント代を引いて
みんなに郵便しました

次もまた、よろしくお願いします♪



100.jpg

最後に集団写真をw


プラントするたびにとっていこうかと(´・ω・`)w
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんか、ブログ荒らしてるカスがいるな
ラブ、気にすんな♪

最近インしてないけど、やっと私に近づいたな
( =(1)ω(1)=)フフフ

No title

>ゆき

ゆきの返信忘れてたwwww

大丈夫( ´∀`)bグッ!
暇だったんでしょう(*´ω`*)

上奥つれてってください^q^
逃げてますが^q^
あ!あと、ゆきのギルドのギルマスさんが
会うたびにお辞儀してくる、かわいい

No title

何か合ったら言うんだよ
ギルマスやらみんなに名前晒しとくから!

うちの娘に喧嘩売るなんて、ゆるせない
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
