スポンサーサイト

--------(--)


日記

2010-08-13(Fri)
なんか気持ち悪い人が一人みてるようですが

スルーで☆(ゝω・)vキャピ

削除しておきましたので( ´∀`)bグッ!

正直、忘れてて誰君(; ・`д・´)?
って感じでしたが、知らせてくれた子ありがとうございますw




んと、

獅子cが190になりました!


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


@3からきつくなるんだっけか(´・ω・`)?


よく、わかんないな(´・ω・`)


とかいう、

うちの聖も150になりました!

もふもふも150ですね!


゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

そして、私事ですが、

ちょっとしばしお出かけしてきます!

友達と海いってきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


このために、水着も買いましたし(`・ω・´)



その間は、まほまほも入れないようなので

サブマスの三人にギルドのことはまかせます!

何か問題があった場合は3人で話しあって対処してください♪

仲良いギルドなので大丈夫でしょう(*´ω`*)


それに、

ギルドで3次の転職ラッシュかな?
私のキャラもそうだけど

今は100以下も少ないようになったねぇ~


8月は新規さんの募集はとりませんが

9月になったら、また少しとろうかな?って考えてます!

前みたいに、取る際にはギル員のみんなに聞いてからとるけどね!


まるっきりの初心者さんが入ってくれると嬉しいですね(*´ω`*)
ついこの前まで40くらいだった子が
今じゃ130くらいに成長してたり

そういうとこを見るのが楽しみなんですね(*´ω`*)はいw




あと、150kくらいでランキング100位にものりますし(´・ω・`)

まぁ、友達のギルドとか見てたら

GP2倍くらいうちよりもあって

わろた・・・・



orz




遅くなっちゃいましたが



コメ返ですw


>りぱs

リパs恥ずかしいじゃんwwwそのへんスルーで(*´ω`*)w
そだねぇー、比較的みんな仲良いので
寂しいですが、大丈夫でしょう(*´ω`*)

>もふもふ
まじかwwww

きっと冗談だよ(´・ω・`)
本気にしちゃって(´・ω・`)



でも、可愛いよ(*´ω`*)w


>蒼c

島根に行く時ぐらい休みなさい!w
おみやげ買ってきてね(*´ω`*)

もどったらフェンいこうぜ(*´ω`*)っっb
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ、まさか拙者のことをブログに紹介してくれるとは嬉しいでござる!
ランカーになりたい願望がちょっと強すぎて、みんなとの交流がおろそかにならないように気をつけていくでござるよ!
拙者に手伝えることがあったらなんでも言ってください♪
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
