スポンサーサイト

--------(--)


驚くべきことに

2010-05-17(Mon)
ブログランキングが

1000位くらい中


268!!!!w

ついでに、
「ラテール テンプルナイト 育成」
でググルと!



当ブログが1ページ目に表示されるではないか!!(*´ω`*)



以上、ゆぅなに学校で会ったときに聞きましたw



みなさんの心温かい、ランキングへのクリックが
私の幸せにつながります(*´ω`*)



(ΦωΦ)フフフ…



これで、宣伝はおk( ´∀`)bグッ!




これを見て、天麩羅揚げになる人増えたら嬉しいなぁ(*´ω`*)♪





っと、次は普通の日記


ピヨテキソロ


129レベルになり、

一人でピヨテキを狩っても余裕になりました♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あまり、ソロで狩ることがない私ですが。

ソロで狩る時はピヨテキにこれから来ようかな?って思っています。

不具合?により、ピヨテキが固まりますが、
それを抜きにしても、狩れるので問題なし!

また、ギルドのレベルがあがり、最大攻撃が増え1万がかなりでるようになりました!
もちろん、デスブローですけどw

これはトキメキですね♪


この後、たまたま放置してたら、
ゆきのギルドのレレさんのサブと会ったので
一緒にフェンリル行ってましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


もうちょい、強くなったら上級行こうね♪

って言われ、

肉壁トークをしてお別れしました
ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム



1.jpg


次はギルドの子のお手伝いで
ギル員と、友達のリリアさんと、4人でカイリューを倒しに行きました!


以前、私が行ったときは・・・

110くらい?
で行ったのですが

その時は1回死んじゃって(´;ω;`)

しかも、私待ちになってしまい・・・

なおかつ戦力にまったくなれずに
申し訳なかった感があったのを覚えてます・・・・・

今回は、友達がアティだったり
ギル員の兵庫さんも来てくれたので
なかなかスムーズに終わりました!!

リリアさんは、ちょーど私とササしてるときに、
手伝ってくれてたいへんありがたかったのと、
良い友達をもった(*´ω`*)b

と、嬉しかったです♪



そして、可愛かった(;゚∀゚)=3ハァハァ




そして、土曜日に11人でプラントの方を行いました。





はい。






SS忘れてました・・・・orz






進行遅くてすみません・・・・orz



私自身、ギルマスになって初のプラントで
どう、まとめるのが一番良いかまったくわかりませんでした\(^o^)/



ですが!!



中にはみんなで集まれて楽しかったです♪

と言ってくれる方や

(゚д゚)ウマー次も行きます♪

と言ってくれる方もいて。


ギルマスとして、大変嬉しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさん、お疲れ様です♪

また、定期的にイベントでも、開催して
会ったことない
というのが減っていけばいいと思います。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おっ、マジだw

レレさん、あんたのこと気に入ってるからねw
娘みたいって(^ω^)wwwwwww

No title

楽しそうで何よりですね^^
私は110くらいに海龍ソロして最後の攻撃回数が足りなくて復活されたのを覚えてますよ・・・;;
最後だけはステータスや職業は関係ないですしね^^;

No title

レレさんかわゆい(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも、レベル差40くらいあるよね・・・・

プラチナジェムに常時桃で
あっという間に転職するんだから!!

No title

妹よ!!
コメントありがとー(*´ω`*)♪

そうそう!あいつすごい強いのよ(´・ω・`)
アティいたら余裕で耐えられたけどw

今度中級か、紅か、フェンリル一緒に行こうよ♪
効率的には中級狼前がうまいんだって!!w
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
