
--------(--)


バトン!

2010-08-13(Fri)

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 ラブちゃん
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 サファイア
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 ラブちゃん!
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 聖の150なの(*´ω`*)あげないわよ///
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 このふぐぅっぷりが好きなの(*´ω`*)
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 3次転職の時に一回ね
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 主に、ジェム(´・ω・`)たけぇーよ
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 エリアス! 5CHエリアスいれば誰かがいるからね(´・ω・`)w
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 私のクリーチャーハンドたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 トニオ、旦那だからね
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 (´ε`;)ウーン…雪のとこか、チャペルかなぁ
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 トマサン!!すきだから、ちょーだい!
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 ゴリラ盾、もはやゴリラだから
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 マイスター!
Q15 Q14の理由は?
A15 聖つくったあとに、舞を作るつもりだったから
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 コロか、フェン
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 友達がたくさんタコを郵便で送ってくれたこと!wパンクしてた!
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 特にない!w
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 モスマン、くさい
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 出かけてる!
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 ビフレストのBGM、ビフレストが嫌い(´・ω・`)
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 まだまだだぜえええええええええええええええええええええ
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 メインは10のサブは0だね
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 両手鈍器を作ってくれ(´;ω;`)ブワッ
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 ゲームマスターが誰だかわからない(´・ω・`)一回見たけど
Q26 Q25の理由は?
A26 ないって言ってるじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 ないって(ry
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 経験値あpイベント!
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 クリーチャーハンドファッション
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 みんなでワイワイできるとこかな(*´ω`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やってみた!☆(ゝω・)vキャピ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
