スポンサーサイト

--------(--)


ラブにゃん2号がルーインになった日

2010-08-21(Sat)
題名の通り、私のサブキャラであり

ギルド用の倉庫だった、ラブにゃん2号ですが

このたび、ルーインになられました!


途中のレベル上げから

転職クエの全てを手伝ってもらいorz


大変申し訳ない中

107.jpg


無事転職ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



106.jpg


正直、ここまで成長するかわからない子でしたけど

今じゃあこっちばっかやってますねorz


今日もさっきに落ちる直前にメインの方の友達から郵便が来てたので
ササして会ってました♪

スキル見せてーって感じで二人でフェンリル狩ってました(*´ω`*)

わざわざありがとうございます(*´ω`*)



ルーインになって思ったのは

体力コロがないと狩るのが大変ですねぇ;
体力が低いのと
聖で慣れてしまってた分、体力の低さに驚く


しばらくは、レベルあげて150になって箱覚えるころには
体力セットを作っておきたいなぁ・・・

それと、プラントが今度あって

それは(ryでw


次に、9月になったら募集をしようと思うんだけど

その前にサブマスさん集めて少し話をしとこう(;´Д`)



最後に

リアルな話になっちゃうんだけど

今日、人生で一番嬉しい日になった


え?転職したから?とかじゃないよw


詳しくは言えないけど・・・

お父さん、お母さん、お兄ちゃん

そして、友達とかいろいろw

ありがとう。(*´ω`*)

我が家に生まれて、私は良かったよ。

喧嘩もするけど、誰よりも好きだw


人生で始めて嬉しくて泣いてしまった。

口にはだしてなかったけど、辛かったんだなって思ったよ

私は変に気を使っちゃったり、
我慢してしまう事が多いからな

でも、生まれてきてよかった

って思えるくらい、みんなに感謝です。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
