スポンサーサイト

--------(--)


ビール2杯とウーロンハイ1

2010-09-22(Wed)
で、酔っ払う子です(>o<")w


124.jpg


なんか、オーク前で座ってたら

戻ってきたらこんな感じになってました!(*´ω`*)w

オーク前の角のとこは私の席!

123.jpg

次は、オーク前で、動物の森が行われてた・・・( ´゚д゚`)


あんまよく見えね(´・ω・`)w



122

最後に深夜2時くらいだけど
入ってた子で記念撮影!


ハイポーズ∠( ゚д゚)/パシャ

女神のペアさんであり、
うちのギルドの隠れGMである
せいるーさんがギルドにはいられました!

言う事は特にないくらい、みんな知ってる方だと思います!w


あ!



サブの2号が戻りました!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ギルチャが使えなくて不便だった(´・ω・`)


そして、友達を移しています!

サブがメイン超えちゃったので
おひたしぶりにササしまくってます(´・ω・`)

そして、ギルドオーブをサブにも買ってあげました!



そして、今回のプラント代は17636363エリーです!

参加した方のメインか、サブの方に送っておきましたので♪
17,6mというお金でむふふしてください(*´ω`*)w


全開蹴ったの3mくらいだったからね・・・・


今回はサブニャンも役に立って嬉しかった!w

最近、みんな3キャラ目の育成に励んでるみたい!

私は倉庫があるから、

育てるには空きスロ買わないとなぁって思うけど・・・

作るなら、マシ、神、槍かなぁ・・・(´・ω・`)

あと、銃もいいなぁって思うけど・・・




最後はちょっと悲しい日記








先日、ギルドの創立の時から、一緒にやってきてくれた
シドさんがギルドを抜けられました。

忙しくて、インができないのでとのことで
ギルドから抜けられました。

今では、もう、

前ギルドからでインを良くしてる人が

私ともふもふだけになってしまった・・・(´;ω;`)





やっぱり、作ったときは、一人でも多くの子をいれて
ギルド盛り上げなくちゃ!とか、
みんながつまんないって思ってたらどうしようとか、

まだ、ゲーム初めて2ヶ月くらいの初心者に近い私が
マスターなんて形でひっぱっていけるのか・・・・

すごい、不安ってか、どうしよう@@;
っておもってたのを思い出しますw

シドさんもそうですが、
特に最初はみんなが助けてくれたので、
今のギルドがあるんだと思います。

高レベルばかりの有名ギルドや
ギルドランキング上位のギルド
100人くらいいる、大手のギルド

そんなギルドを目標にしていたわけではなく。

仲良い子が、仲良く楽しんでくれればなぁ
って思って作ったギルドだし、
そんなギルドだから、みんな納得してくれて
応援してくれたんだと思う。

今では、
うちのギルドにはいったころは30代だったのに
140の子とか、
そんな子がたくさんいます。

これは、今までシドさんや、
ガーデンのみんなが築いてきてくれたから
今のギルドがあるんだね♪


言ってる意味がわかんなくなってきてるのは秘密


( ´,_ゝ`)フヒヒ


今までご苦労さまです(*´ω`*)
このブログを見てないかも知れませんが。
いつか、戻りたくなったらいつでも5CHにきてください(*´ω`*)

私だけでなく、みんなが待っていると思います。

本当にありがとうございました。






いつか、私がラテールをやめるとき

こののギルドでよかった

って聞いて、去って行きたいものですね
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
