スポンサーサイト

--------(--)


かつどう

2010-09-24(Fri)
125.jpg

まずは、トリオで上竹!

永子にゃん、見てると、
槍つええええ@@
って槍作りたくなるね(*´ω`*)w

身内だと、トリオで余裕なのに、
他人と組むとあまりうまくいかなかったりするよね(´・ω・`)

129.jpg


次はにゅうぎゅうさんの
クエ手伝いのあとの、
カイルー×3
これはきついwwwwwww



ってことはなく(ヾノ・∀・`)ナイナイ

5分くらいで討伐(´・ω・`)

さすがに、強くなったねwみんなw

126.jpg

それから、だむこと
にゅうぎゅうさんが無事転職

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

まほまほから、4回ちかくのさりげないSS阻止を受けましたwwwww

128.jpg

あ、はみだしちゃったかな(´・ω・`)

こんなレベルになって
初めてコアを倒しにいきました!

地味に強いw

そして、

入る前に



私「開け、ごまふあざらし」





ギルチャ「( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・」





おぅ・・・・・




127.jpg
そして、あっさり終わり♪


ロロシュの友達のアリアcがギルド入るとこだったんだけど
やっぱり、自分のギルドを作ってみたい!とのことで
今回は残念!w

でも、ギルドを作っていくというのも、ひとつの楽しみだと思うので

色々、友達になったまま、お手伝いや、相談のってあげたいと思った!(`・ω・´)w

あんま役にたたないけどね!!☆(ゝω・)vキャピ



あぁ・・・投げすぎて、3mしかないんだった。。。。


タコいくか。。。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
