スポンサーサイト

--------(--)


ギルド報告~嬉しいことだらけ~

2010-05-18(Tue)
今日新規さんがお一人ギルドに参加なされました!(*´ω`*)


気に入ってもらえるとうれしいです♪


さっそく二人で、
ピヨテキデートをしたのは秘密(ノ´∀`*)


あと、ギルドの雰囲気が少し良い感じかな?って思いましたw


誰かの手伝いには、
私が行かなくても、みんな手伝ったり♪
優しいギルドになっていけばなぁーって思います♪



あと、先日ギルドに参加してる

天狗さんが!!


無事、ホーリーオーダーに転職なされました(*´ω`*)

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

天狗さんのSS隠れて1枚あるんですが、

出たくなかったらいやなので、ふせときますw

今度こそ、二人でデートでもしましょう(〃∇〃) てれっ☆w


そして、

ラブ尻ぇ(´・ω・`)

っていつも言ってくるw

ななcがアティに転職なされました!!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

こちらもSSあるのですが(ry

回復?に多く振ってしまって嘆いてましたがw

これからは、PTのアイドル!(*/∇\*)キャ
アティとして、がんばっていってもらいたいです!




ギルド全体のレベルもあがって、
ギル員同士での狩りの誘いなどもチラホラ聞こえてくるようになりましたね♪


意味もなく私がそれが嬉しかったりします(ΦωΦ)フフフ…w

次は、ルーc、ならcあたりが転職しそうな気がしますw

お二人とも頑張って!♪

ルーcは早く衣つけて、さっくさくのもっふもふに!

ならcは胸揺らして楽しんで!(´Д`)ww




最後に、

我がギルドの

ごはんちょこさん

のメインであり、

友達であり、

以前のギルドの仲間である


もふもふの結婚式でした!(*´∀`*)


゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜



私は、ちょーど、友達に誘われて狩りに行ったので(ごめんなさいw
遅れちゃったのですが(´;ω;`)

おめでたかった!w

途中までどれが旦那なのかまったくわからず、
ギルチャで聞いたのはひみつ・・・・(ノ´∀`*)w


そして、にゃんこさんが二人いた・・・・・(`・ω・´)



あんまペアとか作る気もない私でしたがw

今日のを見て、人の幸せを見ると結婚したくなるよねw

リアルでも、友達の式行ったときそう思った!w



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ





そして、最後に私事ですが

バイト代が出て!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お金ががっぽりあったので、


プラチナジェムを買いました(ノ´∀`*)w


転職まで、@11

実質139で転職なので、@10!!


私もがんばって転職して、ギルマスらしいとこ見せないと!♪



寝れないから、書いた日記がだらだら続いてしまった(´・ω・`)w


最後に、
ギル員のジャグさんと、まほまほと、藍cのお手伝いに行ったときのSS
結構前のだなw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ラブちゃん、ブログみにきたぁーw

&さっきはフェンリル楽しかったど♪

もう、130なんだね@@
140になったら私の歩と一緒に狩りにいってね♪

No title

ステさん、ステさん(*´ω`*)
ありがとー&おつかれさまぁー♪

歩の大砲面白かった(*´ω`*)

また、遊んでくだしぃ
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
