スポンサーサイト

--------(--)


ついにきましたね

2010-10-20(Wed)
そうです!


本日サブクラス実装です!


待ちに待ってた方が多いんではないんでしょうか?


私も、聖からしばらく離れていましたが


ダークナイトがやりたいので、
しばらく、ピンクの髪の毛の頭のでかい


メインに戻りたいと思う!

あくまで私にとってはあっちがメインなんですね( ´,_ゝ`)フヒヒ


最初に作った子だけあって、思い出もたくさんあってね( ´,_ゝ`)フヒヒ




166.jpg

これは新しく入った新規さんのスフィセット集めですね!
10分くらいで終わったのですが

やはり、まほまほも、あたらさんも、
蹴りに行く時すぐに手伝ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)

お次は

王と、だむと、パンドラのクエを手伝ったり

王のガマ山のクエを手伝いにいったんだけど。


私(´・ε・`)「ラビナ蹴るねー」

だむ&王( ´,_ゝ`)「でるわけないけど、いいよー」


170.jpg

私&王&だむ( ´゚д゚`)「ええええええええええええええええええええええ」

しかも、現物ですw始めてみたましたw

これから、ますます高騰していくであろうにw

もちろん、二人で分けてもらいたいと思います(*´ω`*)


だむも、王も、二人ともすごい良くクエや
私のくだらない上竹やら、手伝ってくれるので

感謝を込めた人蹴りさ


言葉には出してないですけど、

すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい感謝はしているつもりですw


っふ(?w



167.jpg

まぁ、自分でもこんな感じでお金がっぽりです^q^





ひとつ、私が心配あるのは


ギルド内で挨拶がないことが最近、多々あります。

しばらくは見過ごしてます。

でも、




チェックはしてます


そろそろ、注意します。

どんなレベルでも、

どんな階級でも、

規約を守れないなら、私も含めて

やめてもらいます。

もちろん、私が規律を破った際には

ギルドをやめます!

私たちのギルドは上も下もないです。

193から10レベル台の子まで
みんなが同扱いします。

マスターから、ルーキーまでの階級でも
扱いは同じです。


私たちのギルドが

どういうことを目的としたギルドなのか。

もう一度ウィキでも見て、確認してください。


たぶん、私がギルマスをやめなくちゃいけない日はそう遠くないと思います。

それまでは、

責任をもってこのギルドを守ります。

少なくとも、今残って共にギルドにいる子は
以前、ギルドをどうしていくのか話を賛同してくれた子だと思います。

もう二度もあんな話しません。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして(*‘ω‘*)

波音 瑞稀(ハノン ミズキ)と申します(*´∀`*)

私もサブが入っているGの挨拶が少なくて、
正直「ちょっと・・・」と思います(´・ω・`)
ラテで最も身近な存在のGで挨拶がなくてどうするっ!!;w;←
やっぱり挨拶は大切だと思います。。。

つまり何が言いたいのかというとGやめちゃダメですよ!!(
LOVEさんあってのTribal-Loverなのですから.....
それに、「挨拶が少ない」という事に気付いてなんとかしようとしているのですから、
LOVEさんがGをやめなきゃいけない日なんて来ないのではっ!?

なんて責任のないことを言ってみる(´・ω・`)
でも無理をせず、自分ができる範囲のことを成し遂げてみてください(*´ω`*)
ふぁいてぃんっ!!

壁||ョд<*) 失礼シマシタァーッ!!

Re: はじめまして(*‘ω‘*)

はじめまして(*´ω`*)♪コメントありがとうございます!

いっつもあいさつしてくれる子はしてくれるんだけどね(´・ω・`)
できればみんなが狩りしてない時くらいはしてくれるように。。。

そして、今ログインできないでござる(´・ω・`)


あ!よろしければ、相互リンクでも(`ω´)グフフ
おねがいします(`ω´)グフフ

No title

ちゃっす!!
ラブさんがG辞めたら残された者はどうなるんだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と重いことを言ってみたり・・・
まぁ僕も挨拶には気をつけるよ~
誰かが落ちる時結構( ゚ ρ ゚ )ボーとしてて気づいた時には時すでにに遅し感じが多いから呆け名様気をつけるよ(´・ω・`)

No title

うんうん・・・
私なんか狩りしてる時でも普通に打ってますからねっ!!(常識違反

みんな必死でござる(´・ω・`)
そんな私は・・・永遠のデュエリスト(´,_ゝ`)フッ(嘘

も・・・もちろんですっキャー(*ノ ノ)ーァ///←
リンク入れちゃいました(´◉◞౪◟◉)ヘヘッ
よろしくです(´◉◞౪◟◉)ヘヘッ

・・・上の顔文字、自分で打って嫌悪感が(ry

Re: No title

返事遅くなっちゃた(;´Д`)
こちわこそよろしく(*´ω`*)♪
そして、顔文字可愛い( ´∀`)bグッ!
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
