スポンサーサイト

--------(--)


転職ラッシュ

2010-10-25(Mon)
サブクラスが実装と共に


我がギルドでも、壮絶な転職ラッシュが始まりました。



サブランキングに4人のるという快挙


を成し遂げ



140↑のギルメンの半分以上がサブクラスクエを3日で終わらせるという



変態的俳人ギルドになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


みんな、おつかれw
でも、
通常狩場で、きっちぃーーーーーーーー
とか言いながら狩っていた、50hくらいは今思えばなかなか楽しかった
のではないでしょうかw




でわ、さっそく


172.jpg

まず、トップバッターは、もふにぃですね!

もふもふの素晴らしい速さの転職は
のちにみんなのやる気を上げるという効果を発揮しましたw


173.jpg
そして、続いて転職したのは、てるのん!
ご覧の通り、間違って格闘ゲームから来てしまったらしく
超能力(笑)という、神より肉体派になりました

174.jpg
次の転職は、ロロシュ!

さすが、忍者汚いというセリフがぴったりな
恐ろしい強さ、サブクラスさいきょお候補か?!

176.jpg
そして、これはみんなでまとまった時のSS

←から、

ソードダンサー、マエストロ、ダークナイト、サイキッカー、ハイランダー

さらに、ジャッジメントが、現在私たちのギルドにいるサブクラスかな?




そして、

こういう転職する方の一方で、なかなかインすることができなかったギル員の方が
少しだけでも、話すだけかもしれませんが、
インしてくれて、懐かしく話しているとやっぱり、楽しいですねw

とある方からは

「しばらく、忙しくてインできなかったけど、みんな変わってなくてよかった」

と、おっしゃられましたw


もちろんですとも!


ギルドのもっとーは
インするたびに仲間が待ってるギルド
毎日インしたくなるようなギルド


ですからね!


いつ、どんな時にはいっても、みんな変わらずに出向いてくれると思います。




そして、そんな中


何もサブクラスだけが転職ではありません!!


175.jpg
我がギルドのマスコットガール

雪cの2次転職でした!

もちろん、みんなで見に行きました(暇人のみ)

雪cは10レベルくらいでうちのギルドに入り、

ものすごいいきおいで駆け上がり、現在80となりました。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

これから、コロ武器等、様々な難関もありますが!
じっくり、ゆっくり、やっていけばおk(*´σー`)エヘヘ


171.jpg

そして、最後は、プラントです!

みなさん、炭鉱おつかれさまでした。

今回の儲けはあとで郵送しておきます。






最後に!


ダークナイトについてちょろっと書きます。


サブクラスの中でも、特別強い方にはまず、入らないでしょうw
ルーをやっってた私には、まず、火力のなさには驚きますw

中竹6分で確実に安定はしますが、
死ぬことはまずないのですw

基本攻撃は
弱弱強弱強弱強 でコンボが入ります。

それに、単発威力がクリダメで17000前後のスキルをつかって

ドレインでかいふくしたり

忙しい職になったイメージがありますね。

どうも、これは不遇職かなぁって思っていましたが

どうやら、ダークナイト自体CT減少をとってようやくサブクラスが始まるっと言ってもいいくらい
つまり、160超えてからの火力の上昇がかなり大きいらしいです。


聖より高い火力はでるでしょう。
そして、コロ武器はたしか、物理ダメージだったっけ?

コロ武器は優秀っぽいのでそれで多少はまかなえるかなぁ


141のダークナイトが語ってみました^q^w

150くらいになったら、スキル振り等色々、考察してみようと思います。
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者とし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やべえssのわたしかっこよすぎじゃね??
自惚れするわ/////

みんな転職おめでとう!!ありがとう!!
みんな転職はやすぎワロタw

Re: No title

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

たしかにねーwさすが俳人ギルドですね^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
