
--------(--)


私のやる気が急上昇

2010-10-29(Fri)
177.jpg

まずは、ギルドで決闘をしました!

その結果・・・


私もサブ決闘ランキング37位にはいってました( ´∀`)bグッ!


今日から、元決闘ランカーといいます(`・ω・´)キリ



(ヾノ・∀・`)ナイナイ





さて、ヤル気が急上昇な理由は


ダークナイトさんが面白いってとこですね!


サイキッカー、マエストロ、ハイランダー、ジャッジメント、ソードダンサー

を見てきた私ですが・・・・



まず、一番火力はないでしょうwww(ヾノ・∀・`)ナイナイ



ちょっろと書くと


通常の弱も、強もタゲ数3の分散2


ブリッツ タゲ数4の分散3
クラッシュ タゲ数4の分散3
デスハンド タゲ数4の分散3
スティール タゲ数4の分散3

分散係数が優秀なのが特徴ですね!


あと、現在不具合で奥義が本来の性能ではないです。

↑の何が本来の性能でないのかはわかりませんw少しでも、強くなれば嬉しいのですが。。。


スキル振りは、
まだ、悩んでおります。

一応振りきりましたが・・・

150くらいで一度リセをするつもりです。



理由としては、

上級マスタリ削って、QT(クイックタイム)にスキルを振ってみたい。
というとこですw


攻撃スキルは

ハンド>スティール>ブリッツ>クラッシュ

って順番にしようかと思います。

理由としては、

SP1でハンドのダイソン並の吸引力と威力
スティールは必殺に負けないほどの火力(奥義使用時)&緊急時のHP回復
ブリッツSPが1のため&奥義時の気絶はいざというときに仲間を守れるのでは
クラッシュSP2使うのが大きいので、最後にw


という、感じにしようかなって思ってます。

それでも、150現在で

上級捨てても、ソウルスティール10止めのハンド全振りって言うふうになっちゃいますねぇ・・・

参考までに、

ダークナイトはハイランダーのスキルツリーにものすごく似ています。

というより、スキル名がかわっただけで、ほぼ、ハイランダーと一緒ですw

友達にダークナイトに転職した人がいないので・・・・(ノД`)シクシク
(みんな聖のまんまか、サブで転職しちゃってるんだよぉ・・・)
ハイランダーのギルメンと話しながら色々考えてますが・・・・

上級切る事により、命中は確保できるか・・・


現在143の時点で上級1hで油断をして、一回死ぬ程度ですね・・・

もともと素HPが11000くらいある&
ソウルスティールで回復もできるのであまり死なないとは思います。

ただ、近接職が他にいないと、きついですw

例えば、ダーク&ソーダ&ソーダ&マエ 
でいったときは、

一人で大量の敵を惹きつけちゃうので
自分がぐしゃっちゃいますねぇ(´・ω・`)

したらば等もみているのですが・・・

職的に人が多い職ではないので・・・

まったり自分らしいスキルを見つけようかと(´・ω・`)


あ、これだけは言えます!


この職は晩成職だと思います。


攻撃スキル振りきって、QT取りきったあとにやっと、ダークさんの強さが見えるのでは?


つまり


180くらいからが勝負です^q^


(ヾノ・∀・`)ムリムリ



そんなこんなしながら、

ルーの2号で蹴ったり
ローグも目指していこうかな☆(ゝω・)vキャピ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
