スポンサーサイト

--------(--)


3号の育成

2010-11-10(Wed)
まずは、プラント!

181.jpg

んと、今回の収穫は

370mちょいほどでした
そこから、プラントの費用分を引き

一人当たり
21mちょいとなりました!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そして、ラブにゃん3号の育成を始めました!


現在53レベルで1日10レベルくらいあげました(*´Д`)


野良で2h ギルメンと40分

ギルメンとは40分くらいしかしなかったのですが・・・

キャンc、七c、私のトリオでしたが・・・・

ぶっとぶくらいの効率でした( ´゚д゚`)

時給200ちょいくらいかな?w

ということで、

目標としては、今週末までに、マイスターになります!

そして、スタシ&LMGを目指したい!w

なんで、急に3号を始めたかというと・・・


ノリで作ったコロ体力があっさりできてしまい
トニオ代 10m  トパ箱(中級)80箱くらい

で全身フルセットの10-10か10-9の数値もいいので

園を育成しはじめましたw

きっかけなんてこんなもんだ。

さすが、俳人ギルドのマスター

30レベルで体力コロフルですか^q^


あと、野良にすんごーーーーーーーーい久しぶりに

多分、ラブにゃん2号が、120くらいの時の隼を最後に
野良には行ってないんですよね・・・w

野良にいったんだけど、
2hのウチ、3人はガマの場所がわからない・・・・
エンチャはしていない・・・・
すごい有名なギルドの方もいらっしゃたのですが。

うちのギルドも低レベルの子に色々、エンチャ等の基本的な知識を教えてあげなきゃなーって思ったよ!w

って、言ってもみんなあんま野良行ってない子が多いんだけどね!w

さて、3号はいったいどのくらいで140いけるかな?
また、私の社会人までに間に合うかしら?w
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャー廃人よキャー

そのやる気がうらやましい
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:.

Re: No title

>あおc
俳人様とは私のことだじぇ(`ω´)グフフ
マイ育てる前はオーク前のNPCと化してるくらい暇だったよ( ;∀;)ww
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
396位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
