
--------(--)


頑張って更新

2010-11-17(Wed)
んと、とりあえず、3号がマイスターになりました!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あと、マルさんのサブがミンストレルになりました!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

マルさんの方のSSは撮り忘れていたので、今度こっそりっとときます( ´,_ゝ`)フヒヒ


3号の転職風景を



184.jpg


なぜか、入れてしまうこの場所( ´゚д゚`)

ですが、もちろんの事、80レベルのエンジニアの人しか転職はできないみたいw

185.jpg

そして、マイスターに転職!

186.jpg


そして、現在98レベル^q^
俳人乙^q^




とりあえず、ギルメンが多い110くらいまでぱぱっとあげて

いっきに140までしちゃいたいとおもう!

183.jpg

そして、オーク前で宗教ごっこ

我がギルドでは別に珍しくない光景( ´,_ゝ`)


182.jpg


そして、これはどうなった( ´゚д゚`)



あと、新規さんが3人かな?ほど、新しく入りました!

まぁ、楽しんでいってくれればなーとは思うね!


あと、一人ギルメンの友人の方は入ります!




お仕事等で忙しい方は、お仕事をがんばだ( ´∀`)bグッ!



そして、ブログ更新してないのに、30位以内とかちょくちょくはいっていて
驚きです( ;∀;)
最高順位が7位なので、頑張って超えていきたいと思う!((ヾノ・∀・`)ムリムリ


そろそろ、ブログ見てます^^更新がんばってください^^ってササが来ないかな^^^^^^^^^^^^^^^^


ディズニーいきたす(´・ω・`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

転職はやすぎ!!おめでとう!!
1stエモどうしてこうなったし
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
