スポンサーサイト

--------(--)


バザールでゴザール

2010-12-16(Thu)
ちと、忙しくて日記も放置気味でした!



ラテの方も夜にちょっとくらいしか入れてません^q^


まぁ、12月だから仕方ない(´・ω・`)

バイト的にも忙しい時期で・・・


関係ないけど、スザンヌ来たよ!!!

超可愛かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


雑誌の取材だったけどね!




んで!あとは忘年会!

できるだけ多くの友達に会っておきたいので

3日に1回くらいご飯食べにいったりしてる( ´,_ゝ`)フヒヒw


最後にテストorz

レポートとかだけどね!w
頑張って書いてますφ(..)メモメモ

@2単位なので、ゼミだけで卒業はできるんだけど・・・・

一応、ほかの教科もm9( ゚д゚)ビシッっと取っちゃおうかなって

まぁ、友達が一人で出るの寂しそうだから一緒にいってるんだけどね・・・


ということで、

プラント等は微妙に行けないかもなので
その間はマルさんやら、サブマスさんに任せます!

特に問題もないでしょう!




そして、

現在
3号   130




今年中に@9いけるかしら・・・



続きはコメ返信!
遅くなってすみませんorz


>>せいるーさん

「新居の隣人が芸だったぜーーーーー」

(○'ω'○)ん?
芸人の人だったの?って思ってた・・・・( ´,_ゝ`)プッw
ゲイねw



>>女神
!!?
寒い時はこたつに蜜柑にネコだよ(*´ω`*)
そして、テーブルにPC置いてラテつけて
私とニャンニャンするんだ(*´ω`*)

いたいた!w
なんか写真とってもらったよ!w
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
573位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
