スポンサーサイト

--------(--)


更新!

2010-12-20(Mon)
ギルドウィキの方にギルドのプラントについて新しく作りました



やり方に関して、書いてあるのでギル員の方は見てください(見にくくてごめんええええええ






また、意見等があったかたはササか、または各自こちらにコメントをください。

コメントの方は管理者の許可がないとブログにのらない事になっております。

だから、私しか見ないので、
実はぁ・・・


って人いたら気軽に書いてくれると嬉しいです!



あと!なんかみんなに質問とか聞いてる事あるときは返事をしてくれるとありがたいっす!

狩り中とかならわかるんだけどね!

わかったのか、わからないのか!

それくらいはしてくれると助かります。


自分、入ったばっかで関係ないし・・・言っても無駄だろ・・・
って事はないです!なるべく取り入れます。






それと、最後に


ギルドのレベルが@9%で10になります。

大きくなったねぇw



振り返るのは少し早いですが、



始めは、8、9人くらいのギルドでした

今その8人の中の本当に始めに作った時に入ってくれた人の中で
今現在もインしている方は、2人くらいだと思います。
今の子はもう知らない人だろうけど、
私にとってはやっぱり特別嬉しかったのを覚えてます!w

もうブログも見てないのかも知れないけどw
ブログみたよーwとか、言われてたのも嬉しかった(*´σー`)エヘヘ

まず、人が入ってくれるのか・・・って心配になったとき
色々、意見を言ってくれて、掲示板に書き始めたんだねw


みんなでスフィに2時間くらいかけてパンツ脱がせに行ったり、
装備整えるためにみんなで玄武周回したりね!w

特別レベルの高い人もいなかったし
特別強い!って人もいない
本当にちっちゃなギルドだったけど


今じゃあ、サブ合わせて77人

今日で、約7ヶ月と15日目かな?w

大きくなったと思う!

このギルドが素晴らしいギルドだ!ってとは思わない!w
合わなかったらやめるのもいいし
ほかに移りたいギルドあるなら、そこに行くのも全然いいと思う!

また、ギルドに反してたりするのなら、遠慮無く蹴る!


そうやってやってきて、やっとかな?wそれとも、もうかな?w

ギルドのレベルが大きくなったねw

でも、小さかったときにみんなで一生懸命作った時は忘れないで!
頑張っていこうと思います!

レベルなんて関係なく、ギルドの問題はギルメンみんなで考えていってほしいね


喜んで、手伝ってあげれる



そんなギルドになったのかしら?w






とりあえず、明日テストだから寝よう

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





たぶん、卒業できたはず!



社会人かぁ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
353位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
