スポンサーサイト

--------(--)


緊急招集

2011-01-07(Fri)
1月9日の夜9時か10時頃にイベントをやります!


始める前に、ひとつ、報告があるので
インできる方はみんなインしてください。
今回だけは、狩り等でこれない!っていうのもダメエエ!ってことにします!w


忙しい方や、今インしてない子は
このブログで、内容の方をかかせてもらうね!w



詳しくは1月9日の夜のブログで!
10日なったらごめんちゃいw


そして、たった今ギルドのレベルが10にあがりました。

おめでとう!

ありがとう!

みんなのお陰だと思います!

ギルドのレベルも60位以内なのかな?
最近みてないので詳しくはわからないけど

5CHで良く見るランキングのギルドだ!
って言われたりするのかしら?w

そんなすごい事じゃないのかもしれないけど

やっぱり、自分が作ったギルドだったから嬉しかったです。

ギルクエは強制したことはないし、
各自暇ならやるかぁくらいでやってくれた人ばっかだと思います。

正直、あまりギルクエやってないw
って子もいると思うけど。

そんなの関係なく、みんなでお祝いしなきゃねw

ギルドのレベル:10
ギルドの人数:80名

こんな大きくなるとは・・・


(。 ・ω・))フムフム


最後にプラントクエ手伝ってくれたみんなもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


ここまで、ラテールの日記でした!
興味のないかたは戻るを!w









そして、遅くなりましたが


みなさん、明けましておめでとうございます!(*´ω`*)


どういう年越しでしたか?

家でゴロゴロー
ラテやってました(キリッ

いろんな子がいると思いますw


私は、おばあちゃん家に行ってました。

長崎県のど田舎がおばあちゃんの家で
コンビニまで自転車で20分くらいかかったり
庭をいのししが走ってたり
夜に窓開けると一斉に蛾が飛んできたり

そんな田舎で過ごしましたw

中身はリフォームをしているので
そこらの旅館と変わらないくらいの綺麗なんだよ(`ω´)グフフ

でも、知ってるかな?

向こうは大雪でしたw
すっごい寒かった!

でも、甥っ子とかと一緒に雪合戦したり
ユキダルマ作ったり

はじめて、かまくらを作ってるのを見ました!w
お兄ちゃんがつくってました( ´,_ゝ`)プッ

そんなまーったりしたお正月を過ごさせてもらいました(*´ω`*)

体重が少し太りましたorz

お年玉ももらう立場から、あげる立場へと・・・・orz


少しもらいましたが☆(ゝω・)vキャピ

そして、来月は海外に行こうと思ってます!

そうです、イタリアです!

すでに1回いってるんだけどね!

私はヴェネチアという街が大好きなんだ!w

地平線まで続く海や

石畳でできた、道

綺麗な夕日や





大量のハト




ハト・・・・





満潮になると、歩道の大半が歩けなくなるので、
木の板の上を歩くんだよ!w

カーニバルの季節にはみんな仮面をかぶるんだよ!w

そんな素敵な街です

紀元前の建物が今でもまだ、内装だけ変えてその建物に人が住んでいるんだよ!


興味がある人は一度いってみるといい!

観光ツアーがおすすめだよ!

一人で行くとスリにあうよ!

スプレムーチャダーランチャ ペルファボーレ

って言うと、オレンジジュース目の前でつくってくれるよ!

英語カタコトで話せれば大体通じるから!


関係ないことラテールの日記に書いちゃったけど・・・w

たまにはいいよね?w(いつも

ほかにはフェレンツェって街もいいよ!

街中がオレンジの屋根で

ミケランジェロ広場っていう展望台から、見た夕日の景色は

この世界全部がオレンジになっちゃったんじゃないかってくらいオレンジ色で

イタリアの都市ってひとつひとつにその都市のカラーがあって

フェレンツェとベローナ(ロミオとジュリエットで有名なとこね)
はその都市のカラーが露骨にでてるところなんだね!

ちなみに、オレンジとピンクねw

フェレンツェは治安も良い方だし
日本人旅行客をあちこちでみる&日本語が通じるお店も多いかな

あとは

大都市のミラノ

ローマ

ローマはバチカンも含まれてるから、神聖な感じがするよ
ミラノは反対に都会って感じ!広告だらけだし

なんか長々かいちゃいそうだからこんなとこでやめようw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
459位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
