スポンサーサイト

--------(--)


最後の日記(仮)

2011-01-11(Tue)
おはこんにちわんばんこ


題目の通り


「最後に日記(仮)」ですw


少し長くなるので、お暇な人はみていってね☆(ゝω・)vキャピ



まず、始めに、

1月9日のイベントの時にインしていた子には伝えましたが

私はマスターをやめました
それと同時に、ラテールの方もインはしなくなります。

理由につきましては簡潔に

忙しい


からですw

本当はこういうのは行方不明者になる性格なんですが・・・

マスターとして迷惑かけたくなかったからねw


仕事を張り切ってやるんだーダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
って思い切ってやめたわけではありませんw

仕事で忙しくなるなぁっていうのはいいわけなのかもしれない(4月からだけどねw

純粋にラテールにトキメキを感じれられなくなったのか・・・

サブマスターさんには12月の始めに話しました。
何回か話しをさせてもらって

マスターの権限を譲りたい
そして、このギルドを任せたい。

って思いおはなしの方をさせてもらいました。

最初は当惑もあったのかな?w

サブマスだけで話して、マルさんをマスターにするという形になりました。

会えなかった子はそういう事になったのでよろしくね♪

私自信は戻るかどうか、わかりません!
引退!とは言わないつもりです(というか、引退って何から引退やねん

戻りたかったらもどるし
戻る気がないなら戻らない

何人かにチャットしに来ればいいよ!w

って言われましたが、たぶん、ないかなぁwって思ってます(今は



ということで、

私のマスターであった

「Tribal-Lover」はここで終わりました。

ギルメンに感謝です。

素晴らしいギルマスではないと自負します!!w

でも、私が楽しかったからそれでいいと思うw


Tribal(民族的な)
Lover(愛する人)

を組み合わせてつくりました。

いやwほら、仲間を愛する人達ってニュアンスだけど
Tribalの方がかっこよさげじゃない?だよね?そうだよね?w

このギルドの創立のきっかけは、

兵庫さんの「ラブcギルマスやってみれば?」って一言だったのねw

そのうちできたらなぁって思ってたんだけどねw

最初はとにかく、人が入ってくれるか心配だった

掲示板で募集をするにも、
とにかく、興味をもってもらえそうな書き込みを頑張って書いたつもりw

その結果が80人になりました^q^

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

個別に別れを言ってくのは照れくさいし
別れかどうかもわからないので、書かないでおくよ♪


それにきっとこのギルドはかわらないと思うw




最初は、みんないなくなってもギルドは残しておいてほしい

って思ったんだけど

全て任せるよ!w

ギルドを解散しざるをえない時は
遠慮無く解散してくれていい!





でも、


ギルドの方針だけは変えないでいてくれうと嬉しいかなw


ここだけは、私のこだわりであったからね


でわ、この辺で終わりにするよ


大丈夫、だって自分で集めた仲間だからね、信頼してるよ♪




あ!最後にもふもふあたりから、マルさんに伝わるといいなぁ



コピペ↓



【中立9】Tribal-Lover【ギル員大募集】

ご閲覧、ありがとうございます♪
今回、新設したてのギルドの、募集をさせて頂きます♪

インするたびに仲間が待ってるギルドに入ってみませんか?毎日インしたくなるようなギルドに入ってみませんか?

私たちのギルドはそんなギルドです♪

一緒に狩ったり、雑談したり、クエを一緒にしたり、ギル員同士で仲良く毎日遊んでおります♪
また、初心者の方の支援など、積極的に行っています!
「あの、セット装備ほしいけど、私一人じゃ無理だなぁ(´;ω;`)」
そんなときには、ギル員のみんなで手伝いに行ってます(*´ω`*)

復帰したばかりでギルドを探している方。
初心者で仲間がほしい方。
このギルドに興味を持ってくれた方。

一緒にギルドを大きくして、仲間と共に楽しみませんか?

体験加入も大歓迎です♪とりあえずは、様子を見て頂き、その上で判断頂ければ、いいと思います♪

また、体験&加入の際に決まりごとがあります。
1、 常識的マナーを守ること。
2、 ラテールの規約を守ること。
3、 INとOUTの挨拶ができること。
4、 暴言を言わないこと。
以上の4つは、必ずお守り下さい。

私、ギルマス自信が女性なので、女性のプレイヤーの方も大歓迎です♪(*´ω`*)
もちろん、男性の方も待ちしております♪(*´ω`*)


------------------------ギルドの構成------------------
ギルド:Tribal-Lover
マーク:ハートときらきらの可愛いの♪効果もいれております♪
マスター:
ギルドの種類:中立
ギルドレベル:レベル9
ギルド内のレベル帯
190~3人
180~1人
170~1人
160~4人
150~9人
140~9人
130~1人
120~4人
110~9人
100~3人
90~7人
80~13人
70~10人

の、合計64名となっています。

(サブ・休止中の方など含めます)

連絡先:
まで、〒もしくはささやき等頂ければ、お返事致します♪
また、5CHのオークや郵便前にいて頂ければ、よく見かけると思います♪

長々となりましたが、ここまで読んで頂きまして、誠にありがとうございました♪
私たちはあなたの参加を心からお待ちしております♪








掲示板使って募集するときはこれ使っちゃって!
私が1日かけてつくった募集要項だ( ´,_ゝ`)フヒヒ


あと、新規さん入れるときはなるべく面接してね!
新規さんも大事だけど、今のギルメンが一番優先だよ!
ギルメンのお友達なら、信頼していれちゃいましょうw
顔見知りくらいなら、とりあえず、いれて、問題あったら断りましょうw


これで私は何人か断ったこともあるからね(´Д`)



でわ、みんなまた逢えたらよろしく!

会えなかったらさよならだ!

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい  あでう(アディオス


1_20110111152252.jpg


今まで遊んでくれた全ての子にありがとう♪


私の事たまに思い出してくれてもいいんだからね////
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
459位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
