
--------(--)


転職ラッシュ

2010-10-25(Mon)
サブクラスが実装と共に


我がギルドでも、壮絶な転職ラッシュが始まりました。



サブランキングに4人のるという快挙


を成し遂げ



140↑のギルメンの半分以上がサブクラスクエを3日で終わらせるという



変態的俳人ギルドになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


みんな、おつかれw
でも、
通常狩場で、きっちぃーーーーーーーー
とか言いながら狩っていた、50hくらいは今思えばなかなか楽しかった
のではないでしょうかw




でわ、さっそく


172.jpg

まず、トップバッターは、もふにぃですね!

もふもふの素晴らしい速さの転職は
のちにみんなのやる気を上げるという効果を発揮しましたw


173.jpg
そして、続いて転職したのは、てるのん!
ご覧の通り、間違って格闘ゲームから来てしまったらしく
超能力(笑)という、神より肉体派になりました

174.jpg
次の転職は、ロロシュ!

さすが、忍者汚いというセリフがぴったりな
恐ろしい強さ、サブクラスさいきょお候補か?!

176.jpg
そして、これはみんなでまとまった時のSS

←から、

ソードダンサー、マエストロ、ダークナイト、サイキッカー、ハイランダー

さらに、ジャッジメントが、現在私たちのギルドにいるサブクラスかな?




そして、

こういう転職する方の一方で、なかなかインすることができなかったギル員の方が
少しだけでも、話すだけかもしれませんが、
インしてくれて、懐かしく話しているとやっぱり、楽しいですねw

とある方からは

「しばらく、忙しくてインできなかったけど、みんな変わってなくてよかった」

と、おっしゃられましたw


もちろんですとも!


ギルドのもっとーは
インするたびに仲間が待ってるギルド
毎日インしたくなるようなギルド


ですからね!


いつ、どんな時にはいっても、みんな変わらずに出向いてくれると思います。




そして、そんな中


何もサブクラスだけが転職ではありません!!


175.jpg
我がギルドのマスコットガール

雪cの2次転職でした!

もちろん、みんなで見に行きました(暇人のみ)

雪cは10レベルくらいでうちのギルドに入り、

ものすごいいきおいで駆け上がり、現在80となりました。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

これから、コロ武器等、様々な難関もありますが!
じっくり、ゆっくり、やっていけばおk(*´σー`)エヘヘ


171.jpg

そして、最後は、プラントです!

みなさん、炭鉱おつかれさまでした。

今回の儲けはあとで郵送しておきます。






最後に!


ダークナイトについてちょろっと書きます。


サブクラスの中でも、特別強い方にはまず、入らないでしょうw
ルーをやっってた私には、まず、火力のなさには驚きますw

中竹6分で確実に安定はしますが、
死ぬことはまずないのですw

基本攻撃は
弱弱強弱強弱強 でコンボが入ります。

それに、単発威力がクリダメで17000前後のスキルをつかって

ドレインでかいふくしたり

忙しい職になったイメージがありますね。

どうも、これは不遇職かなぁって思っていましたが

どうやら、ダークナイト自体CT減少をとってようやくサブクラスが始まるっと言ってもいいくらい
つまり、160超えてからの火力の上昇がかなり大きいらしいです。


聖より高い火力はでるでしょう。
そして、コロ武器はたしか、物理ダメージだったっけ?

コロ武器は優秀っぽいのでそれで多少はまかなえるかなぁ


141のダークナイトが語ってみました^q^w

150くらいになったら、スキル振り等色々、考察してみようと思います。

あああああああああ

2010-10-11(Mon)
163.jpg


ヘルいってきました!


クエが出てたので、だむと永子にゃんと3人でいってきたんだけど・・・




50%きったら


すごい強い攻撃くるあるよ( ゚ω゚ )




って聞いてたんだけど




165.jpg


民もいたせいか、まったく弱かったです(´・ω・`)


あっさりクリアし


イリスストーリーを読んでたんだけど


いみわかんなくなった/(^o^)\


アズガルドって異世界で?


イリスがいなくて?


なんだこら/(^o^)\



そして、プラント!


164.jpg

今回は参加人数は少し少なくなったけど・・・



賑やかにできたからおk!



お金はあとでおくっときまーす♪

リンク先追加

2010-09-27(Mon)
新しくリンク先を追加しておきました♪

ウルカBSこと、王のホムペ


同じギルドの方の日記です♪


更新がんばってください川 ̄ι ̄川フフフ

お暇な方はぜひ、女神のブログとあわせて、観に行ってみては??w

個性の強い私たちのギルドでありますから、
きっと楽しいブログであると思います⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして、他ギルドの方から、ササが来て
少し話してたら、友録が飛んできたので、話してたら

どうやら、うちのギルドはとても、仲良しそうで有名みたいだ!!!

コロとかでも、ギル員みんなで行ってたり
基本、みんな一緒ってとこを良く見られてるみたいw

仲良いとこは取り柄ですから( ´,_ゝ`)フヒヒ


あ、

ブログのコツは・・・・
暇な時にちょくちょく頑張って書くw

ネタを見つける!


こんなとこだね(先輩面

159.jpg


でああああああああ

説でこんなのができました。

ノリでできたのw

このあと、エイコにゃんとだむと3人でノリで
作って、

3人で叫んだ結果、

みんな10-10の武器ができました

私:コア
永子にゃん:ビントー
だむ:コロ2刀


でああああああ伝説の始まり


遊びでつくったんですが、あとで、トニオをします。

大スペタクル超ブログ

2010-09-26(Sun)
今回のブログは

『超スペタクルブログいいとも特大号すぺしゃる』

と称して、書いていきます(?




まずは、

我が15匹の同胞の敵。


全ての始まりはここだった


あれは、地球が生まれて、まだ間もないことであった・・・

~略~

ギルクエで、コングが倒されているではないか・・・

仇討ちじゃああああああああああ



130.jpg


131.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして、人が集まってきたので

132.jpg


ギルド耐久鬼ごっこ

133.jpg

134.jpg


もちろんの今回のバツゲームも、

前回の敗者

もふもふさんが、その過酷さに顔が青ざめてしまったことで有名な

3日間スイカ頭の刑


壮絶な、戦いが始まる

135.jpg


誰が鬼になったかもわからず・・・


頼れるのは自分自身


極限の精神状態の中




30分という時間は冷血にも過ぎ去った・・・





結果がこれだ







ワン





ツー




スリー(とある番組的に)







136.jpg




ダダーン


今回はなんて、残り10分くらい、
鬼が誰だかわからなくなり。
最後に鬼になったことが気づかないという失態を犯した

女神が鬼と決定した。


137.jpg


そして、相方の罪を償うかのごとく


138.jpg


夫婦そろってこうなった・・・



だが、まだ、ある・・・


最後はこうだ


ワン




ツー




スリー(フジテレビ的なアレ)




139.jpg

( ^ω^ )どうしてこうなった!?





お次は
5CHエリアスの奇跡


オーク前で、謎sが、コロ防具でノーファッションで放置しているじゃないか・・・



私『(▼∀▼)ニヤリッ』

すかさず、私の同格好で放置


そこに
140.jpg

もふもふ参上

141.jpg

ロロス参上

142.jpg

まほまほ参上

143.jpg

王参上





・・・・





なんだこれw



ラストは特集の王10変化


144.jpg
145.jpg
146.jpg
149.jpg
150.jpg
151.jpg
152.jpg
153.jpg
154.jpg
155.jpg
156.jpg


感想。


158.jpg

優勝


かつどう

2010-09-24(Fri)
125.jpg

まずは、トリオで上竹!

永子にゃん、見てると、
槍つええええ@@
って槍作りたくなるね(*´ω`*)w

身内だと、トリオで余裕なのに、
他人と組むとあまりうまくいかなかったりするよね(´・ω・`)

129.jpg


次はにゅうぎゅうさんの
クエ手伝いのあとの、
カイルー×3
これはきついwwwwwww



ってことはなく(ヾノ・∀・`)ナイナイ

5分くらいで討伐(´・ω・`)

さすがに、強くなったねwみんなw

126.jpg

それから、だむこと
にゅうぎゅうさんが無事転職

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

まほまほから、4回ちかくのさりげないSS阻止を受けましたwwwww

128.jpg

あ、はみだしちゃったかな(´・ω・`)

こんなレベルになって
初めてコアを倒しにいきました!

地味に強いw

そして、

入る前に



私「開け、ごまふあざらし」





ギルチャ「( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・」





おぅ・・・・・




127.jpg
そして、あっさり終わり♪


ロロシュの友達のアリアcがギルド入るとこだったんだけど
やっぱり、自分のギルドを作ってみたい!とのことで
今回は残念!w

でも、ギルドを作っていくというのも、ひとつの楽しみだと思うので

色々、友達になったまま、お手伝いや、相談のってあげたいと思った!(`・ω・´)w

あんま役にたたないけどね!!☆(ゝω・)vキャピ



あぁ・・・投げすぎて、3mしかないんだった。。。。


タコいくか。。。

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
327位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
