
--------(--)


眠れないのでなんとなく日記を書こう!

2010-12-01(Wed)
さて、

今まさに、12月1日 


年の終わりも近づいてきたねー(*´ω`*)w


ラテールとあまり関係ないんだけど


12月といえば!!!



クリスマス( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ですね!

もう、サンタさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って年ではないですが・・・・orz


まぁ、色々お金を使う時期でもあります(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



化粧品やら服やらにお金を使い死にかけてます^q^

それと、ディズニーシー行ってきました(`・ω・´)ゞ


シーいきたああああいいいいいいいい


と言ってたら、つれてってもらいましたぜ( ´,_ゝ`)フヒヒw

シャンパンとか飲んじゃったぜ( ´,_ゝ`)フヒヒ

毎年、クリスマスシーズンのディズニーは行ってるから

なんとなーく行かなきゃいけない気分になるw




以下 ラテールの日記


現在、3号が121レベルかな?!

順調に上がってます!

レベル的に一緒に狩れるギルメンが少ないから・・・


野良とか行きまくって高速で上げてます!


今思ったんだけど、
野良行くのって、


2号が80レベルくらいの時から、行ってなかったんだよねw

そんくらい、ギル員だけで狩りしてたんだのぉ




そして、ギルドのレベルも、もうすぐ10です!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


ご覧の通り、ランキングにも乗ってますし!

半年くらいでここまで来たのはすごいことなかな?w

いつか私が引退するときは、マスター誰かに譲ってくよ^q^


そして、ぼちぼち決闘をギルメン同士でやってるんだけどね

最近はタイマンでの戦いをよくやってるんだけど

楽しいねw


ばかみたいだけど、
勝っても、
負けても、
どっちでも楽しいw

負けたら、やっぱ○○つええええとか

勝ったら、10000000000年早いわ^^

ってばかにしたり( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、
スターシーカーになって
みんなや、今すでにレベルが高い子たちにおいついたらなーって思ってるかな!

190代の方は無理です^q^w


そして、最後に!


女神&せいるーさん、
ご結婚おめでとう御座います(*´ω`*)w

お仕事も大変そう&引越し?もするみたいですが、
また、ひまあああああな時間ができたら
ラテールにでも遊びに来て下さい( ´,_ゝ`)ニシシ

前の日記にも書きましたが・・・



なんも変わってません^q^w


最後、コメント返信


もふもふ<
~(^◇^)/ ウホホホ
これで全てが通じるはず。

ごりごり♪

2010-11-27(Sat)
まずは、阿修羅を倒しにいきました!


189.jpg


すんげー弱い^q^


30秒くらいで終わりました




そして、


188.jpg


オーク前にいたら、脅されました。

晒そうかと思う・・・・^q^


等価交換ですね^q^


187.jpg



最後に懐かしいSS


このだむ、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃなつかしいなwwww
そして、みんな裸で何やってたんだ?w








最後に!なかなかインできない子もいるみたいだけど!


ご覧の通り!

何もかわってません^q^


いつでも、
おいでやす(*´ω`*)




私の肌は青くなった以外で特にかわったことはありません^q^


そんな3号もいまじゃあ116


がんばってます(`・ω・´)ゞ




頑張って更新

2010-11-17(Wed)
んと、とりあえず、3号がマイスターになりました!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

あと、マルさんのサブがミンストレルになりました!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

マルさんの方のSSは撮り忘れていたので、今度こっそりっとときます( ´,_ゝ`)フヒヒ


3号の転職風景を



184.jpg


なぜか、入れてしまうこの場所( ´゚д゚`)

ですが、もちろんの事、80レベルのエンジニアの人しか転職はできないみたいw

185.jpg

そして、マイスターに転職!

186.jpg


そして、現在98レベル^q^
俳人乙^q^




とりあえず、ギルメンが多い110くらいまでぱぱっとあげて

いっきに140までしちゃいたいとおもう!

183.jpg

そして、オーク前で宗教ごっこ

我がギルドでは別に珍しくない光景( ´,_ゝ`)


182.jpg


そして、これはどうなった( ´゚д゚`)



あと、新規さんが3人かな?ほど、新しく入りました!

まぁ、楽しんでいってくれればなーとは思うね!


あと、一人ギルメンの友人の方は入ります!




お仕事等で忙しい方は、お仕事をがんばだ( ´∀`)bグッ!



そして、ブログ更新してないのに、30位以内とかちょくちょくはいっていて
驚きです( ;∀;)
最高順位が7位なので、頑張って超えていきたいと思う!((ヾノ・∀・`)ムリムリ


そろそろ、ブログ見てます^^更新がんばってください^^ってササが来ないかな^^^^^^^^^^^^^^^^


ディズニーいきたす(´・ω・`)

3号の育成

2010-11-10(Wed)
まずは、プラント!

181.jpg

んと、今回の収穫は

370mちょいほどでした
そこから、プラントの費用分を引き

一人当たり
21mちょいとなりました!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そして、ラブにゃん3号の育成を始めました!


現在53レベルで1日10レベルくらいあげました(*´Д`)


野良で2h ギルメンと40分

ギルメンとは40分くらいしかしなかったのですが・・・

キャンc、七c、私のトリオでしたが・・・・

ぶっとぶくらいの効率でした( ´゚д゚`)

時給200ちょいくらいかな?w

ということで、

目標としては、今週末までに、マイスターになります!

そして、スタシ&LMGを目指したい!w

なんで、急に3号を始めたかというと・・・


ノリで作ったコロ体力があっさりできてしまい
トニオ代 10m  トパ箱(中級)80箱くらい

で全身フルセットの10-10か10-9の数値もいいので

園を育成しはじめましたw

きっかけなんてこんなもんだ。

さすが、俳人ギルドのマスター

30レベルで体力コロフルですか^q^


あと、野良にすんごーーーーーーーーい久しぶりに

多分、ラブにゃん2号が、120くらいの時の隼を最後に
野良には行ってないんですよね・・・w

野良にいったんだけど、
2hのウチ、3人はガマの場所がわからない・・・・
エンチャはしていない・・・・
すごい有名なギルドの方もいらっしゃたのですが。

うちのギルドも低レベルの子に色々、エンチャ等の基本的な知識を教えてあげなきゃなーって思ったよ!w

って、言ってもみんなあんま野良行ってない子が多いんだけどね!w

さて、3号はいったいどのくらいで140いけるかな?
また、私の社会人までに間に合うかしら?w

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

2010-11-06(Sat)
178.jpg


( ^ω^ )どうしてこうなった!?

これはギル員のその時インしてた子みんなで
ユキダルマの衣装を着て各チャンネルを回ってみました♪

9割くらいうちの子で知らない子もまざってるので名前を伏せましたw

一番→にいるのが私ですねwトナリがもふもふかな?
面白かったですw

いろんな人から、祝福の全茶やら、付いてきてくれたり

ギルドの宣伝にもなったのかしら?w

今回これなかった子にも今度はみんなで歩きたいなぁって思うかな?

ユキダルマ衣装を独占しなくては



180.jpg


( ^ω^ )どうしてこうなった!?

だむすげー



コメ返遅れてすみません><
暇なときぼちぼち返してきます!

プロフィール

LOVEあくちゅ

Author:LOVEあくちゅ
オンラインゲーム、ラテールサファイア鯖で活躍するTribal-Loverのギルド日記&LOVE-actuallyのホーリーナイト育成日記&たまーに大学生の遊び日記です♪アイスを食べながらご覧下さい♪
(*´ω`*)あいすぅ~

リンクはフリーです♪
一言コメントくれるとヾ(*´∀`*)ノキャッキャします♪

上の絵はギル員が書いてくださいました。
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
255位
アクセスランキングを見る>>
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
くろックCute DC01
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
